[チャペル]僕が入院したくない病院[チャペル]
30代前半  愛知県
2010/11/08 1:12
[チャペル]僕が入院したくない病院[チャペル]
はじめに言っておきますがこれは非難・中傷ではございません。
誰もが首をかしげる不可解な言動に対して、指摘をすることに対して寂しいとか妬みなどといわれるのはきわめて遺憾です。
ましてや相手を肯定できなくても否定する必要などないなどと仰せられるには、その事由が真実であるというのが前提であります。
あくまでも私の主観であります。



①競馬がやたら詳しく銀座でバイトする医師がいる病院

医者に見えず不安かも(笑)
医療知識なくてもやたら競馬に詳しくて話題が豊富そうで楽しいですけど。
学会であちこち出張多く、たま~に出張先の写真見せてくれるがサイトの拾い画なのが残念。
女医さんなら最高ですがホントは男なら最悪です。ネカマじゃなくてイカマですかね(笑)

②手術で直前まで携帯が触れる病院
医療用機器への影響心配です。
でも手術をする前にかみさんに携帯渡すと、彼女に『別れましょう』とか、友人には『死にました』などと代理でメール送られそうです(笑)


③見舞い客が何百人も対応可能な病院

うるさくてたまりません。
そもそも、たかだか2ヶ月弱で数百人も見舞い客がこれるほど私には人望がありません(笑)
というよりも35年間生きてきて何百人も見舞い来てくれる人お目にかかったことございません。


④短期間で何回も手術させられる病院


息子が包茎手術しましたが、手術後のあの憔悴しきった顔はとてもつらかったです。
ましてや短期間の間に大手術を数回されしばらく意識が戻らないなんて死んでも死にきれません。

⑤勝手に人の職業を変える病院


手術して意識不明中に、ペンキ職人→不動産社長って具合に人の職業を変えられたらたまったもんじゃないですかね(笑)

以上です。


既出ならすいませんが、最近『絆』という言葉良く見かけます。
この『絆』の動詞は『絆す』、つなぎとめる、自由を束縛するという意味があります。
さらに絆すの受身は情に引きつけられて、心や行動の自由が縛られる、という意味があります。


絆、絆と連呼するのはよいことですが皆さん見失っていませんか?
いつしか心の自由が縛られているのです。そんな方たちに私の考えを批判されるいわれはございません。
心の自由が束縛されている、すなわち言論の自由がない中国と同じです。


サイトの規約第11条の禁止事項の13項
他の会員を含む第三者または弊社になりすまして、本サービスを利用する行
コメントする

コメント

30代前半  愛知県

2010/11/23 23:36

10. [犬]1匹[猫]8匹てんやわんやあずき刑事[げっそり]さん

遅くなりましてすいません〓
個性的なアバターですよね[わーい(嬉しい顔)]名前も面白いです(笑)

30代前半  愛知県

2010/11/23 23:35

9. >そらさん

遅くなりましてすいません〓
子供の出産の時には好きな音楽かけて良かった病院でした

30代前半  愛知県

2010/11/23 23:34

8. >まりなさん

遅くなりましてすいません〓
なかなかいい病院ってないですよね[涙]

30代前半  愛知県

2010/11/23 23:32

7. >胡蝶蘭さん

遅くなりましてすいません〓
ただの暇潰しでした(笑)

30代前半  愛知県

2010/11/23 23:32

6. >『ジーマミー豆腐』知ってますか?[ひよこ]...神咲.琉ξさん

遅くなりましてすいません[たらーっ(汗)]
予想通りの結末でした(笑)

40代前半  宮城県

2010/11/12 18:27

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]名前は、聞いてました。確かにね(爆)サイトから、迷惑がられてきてますよ!

2010/11/12 11:40

4. 私は婦人科手術をしたときに手術室にはいったら TUBEの音楽が…[CD][ムード]

なんかノリノリで手術されたのだろうか…と、不安になりました(O.O;)(oo;)

30代前半  栃木県

2010/11/10 7:59

3. はじめまして。
やっぱり、信用のある病院がいいですよね。自分の身体委ねるんですから…

まぁ、どこにでもいますよね。~組とかグループつくる奴らって[猫2]

30代後半  岐阜県

2010/11/09 9:23

2. おはよーごさいます

初めまして

素朴な疑問ですが
そこまで例の件を追及されるのはなにか駆り立てるものがあるのでしょうか?

いつも勝手にやらせておけばいいのに思ってます[冷や汗2]

ぶっちゃけ信じて痛い目みるのは自業自得だと思いますが

パーフェクトリポートの真実を公平な視点で追及するドラマとかは好きですけどね(笑)

30代後半  沖縄県

2010/11/08 13:48

1. 
解ります[涙][手(チョキ)]

私も同じ考えです!!

間違ったこと[あせあせ(飛び散る汗)]

間違った日記は書いていない[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]

私も強く主張したい[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…