今日も心理テスト
50代前半  北海道(道南)
2011/01/27 0:00
今日も心理テスト
今日も心理テストいってみます。

--------------
クマのヌイグルミが後ろを向いて座っています。
このヌイグルミを正面から見るとどのような姿ですか?
A~Dの中より選んで下さい

A:ウィンクしている
B:ボールとバットを持っている
C:花を持っている
D:サングラスをかけている

答えは決まったかな?
決まったらゆ~っくり下を見てね~

5



4



3



2



1



0



<答え>
この問題でわかることは、
あなたの二重人格度。

A.ウィンクしている=二重人格度0%素直な性格で二重人格ではない。

B.ボールとバット=二重人格度60%「ボールとバット」は誰かと遊びたいという願望の表れ人前で無理に明るく楽しそうに振る舞う傾向がある。

C.花を持っている=「花」=人から愛されたいという願望の表れ。あなたは人前で無意識に「良い子」を演じる傾向があるものの二重人格度は低め。

D.サングラス=二重人格度90%「サングラス」=本音を隠したいという願望。
本当は優しいのに本音とは逆に冷たい態度をとる典型的な二重人格。


どうでしたかぁ~?
なんかコメント残していってね~[ほっとした顔]
コメントする

コメント

あこ[退]
30代前半  北海道(道東)

2011/01/31 15:36

11. >としさん

心理テストも面白いよ(´ー`)

50代前半  北海道(道南)

2011/01/28 23:27

10. >あこさん

コメントありがとー[わーい(嬉しい顔)]
当たってたかい!!
なんかそういってもらえるとうれしいね~[右斜め上]
次はどんなの出そうかな~
って、たまにはちゃんとした日記も書かなきゃね[冷や汗]

あこ[退]
30代前半  北海道(道東)

2011/01/28 22:30

9. Cでした。
当てはまってて怖いよ[あせり]
人に愛されたいというか構ってもらいたいです[指でOK]

50代前半  北海道(道南)

2011/01/27 19:55

8. >りーたんさん

コメントありがとう[ほっとした顔]
って、いつも当たっててこちらも嬉しくなりまする(笑)
でも人によって違いがあるのが心理テストって面白いな~って思うよね~[ほっとした顔]

40代後半  和歌山県

2011/01/27 18:33

7. またまた、当たってます[あせあせ(飛び散る汗)]
Cです(笑)[冷や汗]

50代前半  北海道(道南)

2011/01/27 7:53

6. >££カジカ££さん

初コメントありがとう[表情(嬉しい)]
当たってましたか~[表情(嬉しい)]
確かに多少は疑うことも時には必要だと思いますよ~[ほっとした顔]
でもその人を疑わないスタンスは大事です[右斜め上]

50代前半  北海道(道南)

2011/01/27 7:51

5. >☆まるChan☆さん

コメントありがとう[ほっとした顔]
まるっちは二重人格か~[あっかんべー](笑)
まぁ~心理テストが百パーセント当たるわけじゃないからね~[表情(嬉しい)]

50代前半  北海道(道南)

2011/01/27 7:48

4. >ぁぃさん

コメントありがとう[ほっとした顔]
当たってましたか~?[ほっとした顔]
他にも心理テストの日記書いてるのでよかったらやってみてね~

20代後半  北海道(道央)

2011/01/27 1:39

2. Dだけど
全然当たってない(爆)

私メッチャOPENな性格だも(笑)裏表ないしね。

ぁぃ[退]
30代前半  兵庫県

2011/01/27 0:05

1. うわっ…
当たってるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにCでした。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…