もしも、携帯電話が近所のおばちゃんだったら・・・
50代前半  香川県
2010/08/10 14:45
もしも、携帯電話が近所のおばちゃんだったら・・・
P:「あら、奥さん・・毎日暑いわねぇ~」


N:「ほんとよね~。どうにかならないのかしら」



P:「奥さ~ん、そんなに沢山アクセサリー着けちゃってぇ~・・本人よりアクセサリーの方が目立ってるんじゃなぁい?ウフフフフ・・」



N:「あら~ベッ○ーさんとこの奥さんほどじゃないわよぉ~。貴女こそぉ~・・そんなに色々お化粧されちゃってぇ~・・原型がわからないくらい。オホホホ・・・」



P:「それにしても私のオーナー、私を濃き使うのよぉ~。いくら使い放題だからって、少しは休ませてって感じだわぁ~!」



N:「ほんとよねぇ~。何処へ行くにも連れていくしぃ~、しょっちゅう確認されるしねぇ~!」



P:「気が休まる時間が無いわよねぇ~・・」



N:「あっ!また、私の身体を触り始めたわよぉ~。馴れちゃってるから、押すスピードが滅茶苦茶速くて~・・」



P:「あっ!メールね。」



P:「あらやだっ!私?え~と、何々・・(あの人○○に似てない~?)だってぇ~・・」



N:「えっ!?貴女に行ったの?」



P:「そうなのよぉ~・・あっ!こっちも送り始めた!!きっと貴女によぉ~。私のオーナー両手使うからくすぐったいのよぉ~」



N:「あっ!来たわよ~!!え~と(ホント~マジうけるぅ)だってぇ~」



P:「そんな返事ぃ~?」



N:「そうなのよぉ~」


P:「どうでもいいけどさぁ~、これだけ近いんだから直接話せって思わないぃ~?」



N:「そうよねぇ~・・、無口な私たちが言うのもなんだけどぉ~」



P:「そう、マナーモードだし。」





※携帯電話の気持ちをオバチャン風に表してみました。
コメントする

コメント

ルカ[退]
50代前半  香川県

2010/08/12 15:30

21. >てつさん

あいよ[ひらめき]

50代前半  香川県

2010/08/12 13:29

20. >ルカさん

また、よろしく

ルカ[退]
50代前半  香川県

2010/08/12 13:23

19. >てつさん

うん(^o^)v

50代前半  香川県

2010/08/12 13:06

18. >ルカさん

それは良かった[にこにこ]

ルカ[退]
50代前半  香川県

2010/08/12 12:44

17. >てつさん

あいぃ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][うれしい顔]

50代前半  香川県

2010/08/12 10:49

16. >ルカさん

また少し賢くなりましたね〓

ルカ[退]
50代前半  香川県

2010/08/12 9:38

15. >てつさん

らっきぃ[うれしい顔]

50代前半  香川県

2010/08/12 8:59

14. >しろ様@ボス(WF[ひよこ])さん

なりきり劇場[手(グー)]

50代前半  香川県

2010/08/12 8:57

13. >ルカさん

アハ体験は脳の活性化に良いらしいでつよ

( ̄▽ ̄;)

60代前半  徳島県

2010/08/12 6:31

12. Σ( ̄∀ ̄;
寸劇が始まっとる!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…