揺るぎなき愛なら…《感じる心》追記あり
40代後半  北海道(道東)
2019/12/15 22:21
揺るぎなき愛なら…《感じる心》追記あり
親愛☆信愛☆なる優しい皆様♪
お疲れ様です♪

先ほどのつぶやきで
しばらくぶりにLINEでやり取りした

仕事仲間の友人

元気そうでした♪

繋がってますね♪


さてそこで
書きたくなった歌詞をば♪

では、歌詞は魂を込めて♪



いつまでも 沈まない 太陽が
古ぼけた シェイドから

グラスに 零れる


永遠の 輝きを 飲み干せば
あの夜の 愛しさは

今も 胸に在る



ベットに 散らかした
キスと 魂の破片(かけら)

おまえが 邪魔でなきゃ
預かってて ほしい


離れるほど 近くに
感じるのが 絆

咲き誇る 微熱に
サヨナラは 言わない



雲の下 霞んでる 街角で
もう少し 我が儘に

旅を続けるよ


昨日より 俺らしく
生きられたなら

夢に似た 亡霊に
迷うこともない


おまえの 優しさに
何度 救われただろう

想いは 風に乗り
時の 河に積もる…



約束は いらない
明日を 生きればいい

揺るぎなき 愛なら
サヨナラは 言わない


離れるほど 近くに
感じるのが 絆

咲き誇る 微熱に
サヨナラは 言わない



擦れて 燃えた身体と
みつめて 溶けた心が

愛を知った 俺のすべて


おまえが くれた何かに
震える夢 重ねれば

果てない 孤独にも
きっと 耐えてゆける


約束は いらない
明日を 生きればいい

揺るぎなき 愛なら
サヨナラは 言わない


離れるほど 近くに
感じるのが 絆

咲き誇る 微熱に
サヨナラは 言わない

I well never say good-bye, my love
サヨナラは 言わない


『REVOLVER』

氷室京介。

《追記》

繋がりは
生死や距離のボーダーを越えて

永遠のボーダーレスだと
俺は思う
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道東)

2019/12/17 8:48

2.  >>1 氷室&布袋さん
氷室&布袋さん♪
お疲れ様です♪

夜勤明けです(笑)

離れていても友人との絆
忘れてはいけないですよね♪

氷室京介氏との絆もですけども♪

まさに絆と愛を唄う歌詞ですよね♪
大切な事を実感させてくれますよね♪

氷室&布袋さん♪も
年末年始、体調を崩されません様に。

いつも優しい☆男気ある♪
心遣い☆ありがとうです♪

感謝☆感謝☆

3カド[退]
40代後半  三重県

2019/12/16 12:48

1. みっちさんお疲れさまです(^^)

俺にも最近連絡取ってない友人居るんで声聞きたくなりましたね~^^;

この曲も本当に素敵なバラードっすよね!歌詞がいい!^^;

慌ただしい時期なんで体調気をつけて頑張ってくださいね!( ^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…