気持ちのいい朝
40代半ば  福岡県
2017/09/02 8:57
気持ちのいい朝


足が上がらんでフラっフラで
おっそろしく
体調よくないにも関わらず…

すっごくいい日と思える
うれしくって
気持ちのいい朝(^-^)




どんな状況の中でも
みんなのこと考えてたから
みんなの幸せ願ってたから
私はやってこれた



自分を大切にするために
自分のことだけに
集中することは大事だけど

完全にそーすると
私には致命的でもある

…ことに気づいた今日



いくら
そーした方がいいことでも
自分にとってのBestは
自分だけにしか分からない




一人②の
笑顔や声を思い出すと
心からニッコ~リなれて…

みんなの日常を思い浮べると
あったかくてうれしくて
涙でるくらい
幸せ~な気持ちにしてもらえる


何かうれしく感じる出来事が
あってもなくても
そんだけで私には
『すっごくうれしい日』に
なってしまう




全国のみんなを想いながら
やっぱり大好きだな~(^-^)
って気持ちに浸ってる時間


テレビを見るより
ネットを見るより

私にはそんな
うれしくなれる時間が
大切で大好き




今日も
みんなを大好きな気持ちが
私を幸せにしてくれる

その幸せ感が
いいサイクルにしてくれる


だから私の幸せは
みんなのおかげ(^-^)




生きてるみんなも
天国にいるみんなも
私にとっては
な~んも変わらない

大好きなモンは大好きだ




大好きなお花ちゃんと
大好きな緑くんと一緒に
大好きなミニトマちゃん食べつつ

大好きなお山と田んぼと
空をながめながら
大好きなみんなのこと考えてる…

幸せでしかない



イミなく幸せ(^^)

幸せであることに
イミなんてない

コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2017/09/03 7:02

11.  >>9 Kou+さん

今さら
おはおは(*´∇`)☆

私はなんも感動させよーなんて
思っちゃないけど
起きたことまんまを
映画にしちゃう~

そしたら勝手に
涙あり笑いありに
なっちゃうけどね(^m^)

お絵かき好きも
同じだね☆

40代前半  京都府

2017/09/03 6:15

9.  >>8 ☆ちび☆さん
おはよう[晴れ]

「映画」←

そこも同じです(#^.^#)笑[ぴかぴか(新しい)]

ホンマに気が合いますね!

自叙伝は直木賞狙いの作品にして、
映画はジブリとか、君の名は。
みたいに人に感動を与えられる
ファンタジー映画を創りたいと
思っています。

今は必死に、
お絵描きを勉強しています。[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福岡県

2017/09/03 6:02

8.  >>7 Kou+さん

本にするヤツやろ~?

Kouくんも
そんなん言いよったなぁ~て
思い出してたよ(^m^)

私は自分の人生映画にする予定~
絶対おもしろいに
決まってるもん♪

40代前半  京都府

2017/09/03 4:37

7.  >>6 ☆ちび☆さん
話は少しそれるけど、
プロフに書いてる《予定》

僕も同じようなことを
思っています。[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

気が合いますね♪[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福岡県

2017/09/02 20:26

6.  >>5 Kou+さん

京都へ旅行できる日まで
一日②地道に
過ごしてくわ(^-^)♪

40代前半  京都府

2017/09/02 17:03

5.  >>4 ☆ちび☆さん
そかそか。

そんなギブ&テイクも
昔、しましたよね~♪

懐かしいなぁ…。

(´-`).。oO

了解しました[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福岡県

2017/09/02 16:37

4.  >>3 Kou+さん

ラーメン屋さんの
おススメはできるけど
ラーメンばかりは土地の違いで
好みもあるやろーしねぇ

ではあたいは
京都案内よろ(^m^)♪

40代前半  京都府

2017/09/02 15:02

3.  >>2 ☆ちび☆さん
九州ライブ、
イイねぇ[ぴかぴか(新しい)]

その時は、
ラーメン屋さんの食レポも
しようっと。笑

っていうか、
ホント、長い付き合いに
なってきましたね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

これからも
よろしくお願いしまーす♪

40代半ば  福岡県

2017/09/02 10:52

2.  >>1 Kou+さん

Kouくんおはよん♪
朝晩は涼しくなったよねぇ~

Kouくんとも
ボチボチ長い付き合いだわね(^^)
よろしくは今月だけで
終わらんけどね(o´罒`o)ヘヘッ

ライブしに九州まで
遠征きてよ( *^艸^)

40代前半  京都府

2017/09/02 9:39

1. おはようございます♪

気持ちの良い朝ですね[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

九月になりましたね。
今月も宜しくお願いしまーす[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…