キラキラDay☆
40代半ば  福岡県
2014/04/09 7:07
キラキラDay☆
今日も目が覚めてくれて
幸せすぎるキラっキラな朝が
迎えれたことに感謝☆



昨日夜の日記upした直後に
またしてもドカンと
HappyやってきてΣ( ̄□ ̄;)

なんなんだ今日はぁ[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)][!!]
一体どーなってんだ[げっそり][!?][!?][!?]

…なHappy多すぎる
一日やった(^m^)



朝の気持ち&日記の題名
おそるべし…(☆。☆)

嬉しすぎて幸せすぎて
本気で涙カラっカラに
なっちまうんですけど(T_T)[ぴかぴか(新しい)]

私の体くん
どーやって水分維持してんだろ[たらーっ(汗)]



で楽しみすぎて一人で
ウキャ[ー(長音記号1)][うれしい顔][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
てなって寝れんかったってゆー


テンションMAXでの
寝不足多い私(-ω-)

またもや寝せなくて
体くんごめんちゃい…(T_T)



け~ど気持ちは今日も
元気いっぱいだもんね[黒ハート](^^)v


キャ[ー(長音記号1)][うれしい顔][!!][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日もおっ天気だぁ[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]キラキラリン

いつもこんなに
Happyな気持ちにしてもらえて
お日さまありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



今日という
二度と戻ってこない一日を
その一瞬②を大切にすごそ[ぴかぴか(新しい)]

そしたら日常が
一気にキラキラ輝いて
きちゃうんだもんね~(^m^)ヒヒッ

なんでもイチイチ楽しむ気持ちを
持ちながら[黒ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/04/12 0:32

16.  >>15 ちーすけさん
そーなのかなぁ…

私毎日幸せすぎて、ほんとアホなのかと思っちゃうくらい(-ω-;)
まぁ自分がHappyに生きれてるとけん、アホでもなんでもいーけどね(^m^)[るんるん]

ちんこ[退]
18-19歳  北海道(道央)

2014/04/12 0:01

15. そういう気持ちになれるの素晴らしいですね。

どんな時でもハッピーでいたいです。

40代半ば  福岡県

2014/04/09 20:19

14.  >>13 あこさん
幸せもラッキーも自分の周りにあふれてる[ぴかぴか(新しい)]
探してみてくださいな[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
私のパワーでよけりゃいくらでも飛ばしちゃう(^m^)[るんるん]

あこ[退]
30代半ば  兵庫県

2014/04/09 20:13

13. キラキラわけてくださーいな(≧∇≦)bうらやましー

2014/04/09 16:48

12.  >>11 ちびさん
やり過ぎもあかんよ~、身体壊さない程度にほどほどに( ̄∇ ̄)

40代半ば  福岡県

2014/04/09 16:38

11.  >>10 銀毛狐さん
そーなのかな[!?]
なんでも、集中して飽きずにひたすらやっちゃう…のはあるかも~
やりすぎるから体に優しくなくて、少しは気をつけるよーにはなった[たらーっ(汗)]

2014/04/09 16:32

10.  >>9 ちびさん
ちびさんは創作活動にはかなり向いたかたのようですな(´ー`)

40代半ば  福岡県

2014/04/09 16:24

9.  >>8 銀毛狐さん
勉強不足でまだ②未熟者ですみませぬ[ー(長音記号1)](T_T)Thxです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
私分析してるときがまさにそんな感じかも[ぴかぴか(新しい)][ダッシュ(走り出すさま)]
一日飲まず食わず[トイレ]行かずで、20時間くらいひたすら分析してたりするなり(^m^)[るんるん]

基本そのこと②を楽しむことに意識はむいとるけど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2014/04/09 15:33

8.  >>7 ちびさん
日記の中で既にご自身で「瞬間瞬間を大切に過ごそ」って言ってらっしゃる(笑)
「作為なく」は何かする時は余計なこと考えないでそのことに没頭するって感じかな…自我さえ意識する間もないくらいその行為と一体となるとか?(´ー`)

40代半ば  福岡県

2014/04/09 15:17

7.  >>6 銀毛狐さん
銀さん何なに[!?]
ちょっとアタイに難しかった(-ω-)

分かりやすくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…