お日さまありがとう[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  福岡県
2014/04/14 7:34
お日さまありがとう[ぴかぴか(新しい)]
今日も目が覚めてくれて
幸せに包まれた
穏やかで優し~い朝が
迎えれたことに感謝☆



今日はお日さま
復か~つ[ぴかぴか(新しい)][!!][!!][!!][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


みんなのために
急いで戻ってきてくれたのかな

ムリしないで
がんばりすぎないで
きつくなったら
またいつでも休んでくださいね

いくらお休みしても
みんなお日さまのこと
キライになっちゃわないから[黒ハート]

どんなお日さまでも
みんな大好きですよ(*′∇`)。+゚



ぃやっほぅ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
超お天気だぁ[ー(長音記号1)](^m^)[ぴかぴか(新しい)][!!]
き~もちぃ[るんるん][るんるん][るんるん]

よっしゃあぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!!][!!][!!]
今日も
もりもりファイティング(^^)v[るんるん]

たくさんHappyつくって
ラッキーつかまえちゃうぜょ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


世界中に笑顔の花が咲き乱れる
一日になりますように[黒ハート]
コメントする

コメント

2014/04/14 14:57

12.  >>11 ちびさん
えー、あそこの執事ってそんな融通利かん堅物なん?(ーー;)
ユリカ姫私が行けばきっと目がハートになる筈なのにな~( ̄∇ ̄)

……さてと、ではあっしはユリカはんに見つかる前に脱兎
      (ーДー; )======33

40代半ば  福岡県

2014/04/14 14:39

11.  >>10 銀毛狐さん
だけんユリカ姫に会いに行くとき、ユリカ城の執事に見つからんよーに、こっそり…てば(^m^)
密閉ケースに入れてバックに隠して[ひらめき]

これはこれで窒息死する[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

2014/04/14 14:35

10.  >>9 ちびさん
熱湯かけられたら死んでまうわ(゚Д゚#)(笑)

40代半ば  福岡県

2014/04/14 14:29

9.  >>8 銀毛狐さん
秘密の花園←爆笑[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

仕方ないなぁ…
ぢゃユリカさんと密会するときに、ダンゴ虫もこっそりバックに入れて連れてっちゃるけん(^m^)
↑見つかったら熱湯の刑[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

2014/04/14 13:47

8. おぅ(゚Д゚;)…なんだかユリカさんと秘密の花園みたいになってるやん(笑)

ダンゴムシにもたまに餌与えてくらはい(笑)

60代前半  鹿児島県

2014/04/14 11:19

7. 
了解で~す!

ジャマしないようにします(笑)あはは‥

40代半ば  福岡県

2014/04/14 10:20

6.  >>5 さとるさん
うらやましかろ[!?](^m^)
私とユリカさんLOVE②けんね[黒ハート]
誰にもジャマはできんよん(^^)v

60代前半  鹿児島県

2014/04/14 10:15

5. 告られて‥いいね[ぴかぴか(新しい)][指でOK]

今日も1日、頑張れそうだね…。

『ガンバ[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  福岡県

2014/04/14 8:03

4.  >>2 さとるさん
初おはよん[るんるん]

今日もファイツ(・∀・)ノ☆

40代半ば  福岡県

2014/04/14 8:02

3.  >>1 ユリカさん
ユリカさんおはぴょん[黒ハート]
うん②[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
毎日が『スタートの日』[ぴかぴか(新しい)]

きゃお[黒ハート](*/ω\*)
ユリカさんに告られちゃった(^m^)
私も大好きだニャン(^m^)[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…