幸せの原因
40代半ば  福岡県
2014/04/22 5:49
幸せの原因
今日も目が覚めてくれて
穏やかで柔らかい
キラキラの予感いっぱいな朝が
迎えれたことに感謝☆



私の毎朝の儀式…

こわいし[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]


窓をあけて
外の空気を体くんに取り入れて

恩人の風さんを
全身で感じながら…

お祈り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ココをタマタマのぞいてしまった
あなたの幸せも
いつも勝手に
願わせてもらってます[揺れるハート]


人の幸せを願わせてもらえて
それが嬉しくてたまらない

そのことが私を
す~っっごく幸せにしてくれる[ぴかぴか(新しい)]


そう思わせてくれる
全ての『人』に感謝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

生きててくれてありがとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



よしっ☆
練乳でっきあがりィ~

練り②の時間は
いろんな想いが湧きおこってきて
ちょーどいい(^m^)

そろそろアイスのために
あんこも作ろっと[るんるん]



よっしゃあぁ[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)][!!][!!][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日ももりもりファイティング[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

一つ②のことに感謝して
幸せ満喫しながら
楽しんで過ごそ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今日はなんの
ラッキーあるかニャ☆(^m^)ワクワク
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/04/22 13:52

10.  >>9 銀毛狐さん
異質な空間の
ちびRoomへようこそ(^m^)
今日は遅い登場で[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

決まった何かを作っとくと、いいサイクルになっていーよね[ひらめき]
朝の日記はその一つになりつつある…

猫舌ならそれ冷ましてから飲んでやってよ(-ω-)
毎朝のその姿想像したら超ウケんだけど[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2014/04/22 13:31

9. 朝は何かルーティンワークがあった方が1日のリズムが出て良いですな(´ー`)

私はカタツムリ位のスピードでベッドから降りた後熱い紅茶を淹れて舌を火傷するのがいつものパターンです( ̄∇ ̄)

40代半ば  福岡県

2014/04/22 9:40

8.  >>7 幻(GEN)さん
初おはよん(・∀・)ノ[るんるん]

そーやったんですな[ひらめき]
ありがちょう(^m^)[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何やら最近よく隠れ読者さんが登場してくる[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]
表に出てきてくらせぃ(^m^)
幻さんのHappyな人生に必要ならまたいつでもおいで②☆

50代後半  兵庫県

2014/04/22 9:20

7. おはよ~(^o^)
はじめまして 幻です(^^)

ちょくちょく日記
読ませてもらってます。

いつも素敵な日記ですね(^o^)

40代半ば  福岡県

2014/04/22 6:27

6.  >>4 真面目な紳士さん
紳士さんおっはよん(・∀・)ノ

みんなにおはよう言えてることが既に超幸せ(^m^)[揺れるハート]
紳士さんもHappyでラッキーな一日にしてね(^^)v

40代半ば  福岡県

2014/04/22 6:23

5.  >>3 ビオレパパになりたい映画中毒さん
ビオレくんおっはよん(・∀・)ノ

なぜか私は昔からそう思いよったとよね~[揺れるハート]
私がビオレくんのラッキーの一つになれたんなら嬉しい限り(^m^)[ぴかぴか(新しい)]

ビオレくんもキラキラな一日にしちゃって[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

60代半ば  山口県

2014/04/22 6:18

4. おはよう御座います。[わーい(嬉しい顔)][チューリップ]
今日も、1日無事で、幸せな1日であります様に

70代以上  広島県

2014/04/22 6:17

3. ちびさん、おはようございますo(^o^)o

人の幸せを願わせてもらうことが、自分の幸せ(^^)

いい言葉ですね♪

今日も、ちびさんにとって素敵な1日になりますように(〃^ー^〃)

今日も、生命力みなぎる日記が読めてラッキーo(^o^)o

40代半ば  福岡県

2014/04/22 6:12

2.  >>1 ユリカさん
ユリカさんおはぴょん[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

心の目と耳で
しっかりHappy感じれるよーに
常にハートOpenにして
Welcome状態でおろーね(^^)v[るんるん]

ユリカさんのしずくちゃんにも
キラキラのHappyもらえちゃったし
ありがちょん[揺れるハート]

ユリカ[退]
70代以上  岐阜県

2014/04/22 5:56

1. お は よ (^o^)

今日は、今日もびっくりするような拾い物と発見があると思うよ♪

ますます開いて いこうね。
オープンハート☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…