Happy[黒ハート]Room
40代半ば  福岡県
2014/04/24 7:37
Happy[黒ハート]Room
今日も目が覚めてくれて
穏やかで優しくて
涙でちゃうくらい幸せいっぱい
な朝を迎えれたことに感謝☆



やっぱり私は
『人』が大好きなことを
痛感する朝[揺れるハート]

だけんキライになれんで
タマに苦しむアホなちび[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]



今日もスズメちゃんたち
チュン②元気でいてくれてる[揺れるハート]

その声きいてると
いつも混ざって戯れたくて
たまらんくなる私…(-ω-)

いつも私を幸せにしてくれて
ありがとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大切な私の友達[揺れるハート]

なんか寂しい人みたい[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]



今日は朝から
スムージー作っちゃお(^m^)キヒヒ

早くみんなにもお届けしたぁい[揺れるハート]

野望は無限大☆[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ちびcafeいつやろっかな~[るんるん]

ちびRoomといっしょで
もれなく幸せついてきて
来店してしまったら最後
イヤでも幸せにならんと
いけなくなっちまうcafe(^m^)プ

ちょっとコワイし[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]



ぃやっほぅ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日もメ[ー(長音記号1)]ッチャお天気だゼィ[るんるん]

よっしゃあぁ[ー(長音記号1)][!!][!!][!!][!!][!!]
今日もたっくさん
プチHappy作って
キラっキラな一日にするぞ(^^)v[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/04/24 12:49

10.  >>8 @HIさん
HIくん昼おは(・∀・)ノ

朝からとゆーか…
私いつもが
この感じっちゃけど(^m^)

あ、そんな人いないって[!?]
よく言われま~す[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  福岡県

2014/04/24 12:44

9.  >>7 銀毛狐さん
キツネcafeウケるしぃ[ー(長音記号1)][うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
超ダマされそう[たらーっ(汗)]
お釣りは葉っぱとか[!?](^m^)

あ、やるやる~
私接客得意よん[るんるん]
お客様&店員さん&業者さんからもなぜだか好いてもらえる[冷や汗][ぴかぴか(新しい)]
私的にみんなと仲良くなっちゃうだけけどね[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ハートたち(複数ハート)]

@HI[退]
20代後半  福岡県

2014/04/24 12:28

8. おはよー 朝からテンション高いな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2014/04/24 12:15

7. ではあっしめもちびカフェに対抗して妖しい狐カフェでもやってみるか(◎_◎)…昆布茶とあぶらげしか出さないけどスズメに餌付けできるよ
( ̄∇ ̄)
紙人形隅っこに置いとくからちびはんもたまにヘルプで入ってお客様にスムージーとか出してくらはい<(_ _)>

40代半ば  福岡県

2014/04/24 10:29

6.  >>4 さとるさん
初おはよん(・∀・)ノ

ん?仲良し??
ユリカさんとかな?
私とユリカさんの愛は
誰にも引き離せないから~(^m^)

ちびcafeのスムージーなら
いつでも魂に乗せて
お届けしますわよ[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  福岡県

2014/04/24 10:25

5.  >>3 チ秋さん
朝から爆笑[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
なんだオマエ…(-ω-;)

アホ変態なチア菌まねっ子した☆
私もちび菌まき散らかして
感染患者ふやして
愛を伝染させよるのだ(^m^)[るんるん]

60代前半  鹿児島県

2014/04/24 9:13

4.  >>2 ちびさん
ほんと、仲良しだね!!

朝から美味しそうな話し‥

『ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

そして

『ごちそうさま[指でOK]

チ秋[退]
30代後半  福岡県

2014/04/24 9:11

3. >いつも私を幸せにしてくれてありがとう

いいってことよ!

40代半ば  福岡県

2014/04/24 8:22

2.  >>1 ユリカさん
ユリカさんおはぴょん[黒ハート]

ユリカさんには特別に
ちびの愛情スペシャルMAX
てんこ盛りもり入りverに
しちゃう(^m^)[ハートたち(複数ハート)]

モチロンHappyの隠し味も
入れとくよ[揺れるハート]

ユリカ[退]
70代以上  岐阜県

2014/04/24 8:14

1. おはよう☆

カフェができたら、スペシャルスムージー注文するけん、作って~ね。
(*^^*)
いろんなもの、たっぷり入れてね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…