Happyキャッチセンサー
40代半ば  福岡県
2014/04/27 6:47
Happyキャッチセンサー
今日も目が覚めてくれて
柔らかでゆるやかな
幸せに包まれた心地いい朝が
迎えれたことに感謝☆



その日自分を
笑わせてくれた相手は
自分をHappyにしてくれよるけん
ありがたい存在[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

私の場合
自分が言ったり思ったことに
吹き出すことも多いけん
超便利②[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

だけん自分の
脳ミソくんにも感謝②(^m^)



そんなこと思いながら
今日も朝から
自分で笑っちゃってるちび[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]


アホなことが
フツーに出てきちゃう脳ミソで
よかったぁ゚+。(*′∇`)。+゚

全然バカではないが(-ω-)

おかげで更に幸せ
寄ってきちゃう(^m^)ニヒヒ[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ぃえぃっ(^^)v[るんるん]
今日もルンルンHappy[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Happy&ラッキー[ぴかぴか(新しい)]キャッチセンサーの
アンテナはりめぐらせて
今日もスペシャルHappyな一日に
しちゃうゼィ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


それに気づけない心に
なってしまわんよーに
自然さんに心のヨユウを
作ってもらう時間も取りながら[黒ハート]

ヨユウなくすと
自然や人の優しさに
気づけなくなっちゃうけんね~

ちゃ~んと気づけて
それを自分が素直に受け取れば
愛は周りにあふれてる(^m^)[揺れるハート]ニャハ
コメントする

コメント

70代以上  広島県

2014/04/27 16:13

11.  >>10 ちびさん
アハハ(  ̄▽ ̄)

クネクネしたら、可愛らしいですよ(^^)
しゃくとりむし みたいで(  ̄▽ ̄)

なるほど(^o^)
仮定の話じゃ、ないんですね♪

素敵な考えですね( ̄▽ ̄)bベンキョウシタ

40代半ば  福岡県

2014/04/27 16:08

10.  >>9 ビオレパパになりたい映画戦士さん
えぇ~私クネ子はちょっとイヤかもぉ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]もっとかわいーのがいぃずら(T_T)

みんな同じ『人間』なんだもん☆
タマタマ産まれてこれた場所が、その家、その土地、その県、その国やっただけ[ひらめき]
グループ、クラス、部署…とかもだしね
何が違っても心がつながれん理由にはならん☆

私にゃ『人』の
境界線なんかないのだ(^m^)[るんるん]

70代以上  広島県

2014/04/27 12:48

9.  >>8 ちびさん
そうですね♪(*^^*)

なれるんですよね(^o^)ナレルー

なるほど((φ( ̄ー ̄ )カキカキ

ちびちびも、クネクネしよーぜ( ̄^ ̄)キリッ

40代半ば  福岡県

2014/04/27 12:45

8.  >>7 ビオレパパになりたい映画戦士さん
クネクネ爆笑[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

なれば…やなくてなれるとけん
しちゃお②(^m^)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ホントはなれるとに『なれん』て決めつけてしまってる人が多いだけやろね

70代以上  広島県

2014/04/27 12:40

7.  >>4 ちびさん
ビオレ虫は、クネクネしながら世界へ飛び出しましたC=C=(;・_・)クネクネ

国籍も、人種も乗り越えて、ちびちび菌で
みんな仲良くなればいいな(  ̄▽ ̄)

40代半ば  福岡県

2014/04/27 12:32

6.  >>5 銀毛狐さん
銀さん昼おは(・∀・)ノ

私のアホの方が上だしぃ~(^m^)

超アホな競い合い[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]
アホは世界をHappyにする[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

はっぱ爆笑[!!][!!][!!]
メッチャ涙でてきたし[ー(長音記号1)][うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]
それヨユウあるんやなくて
ただの目が悪い人やないか[!?][猫2]

けどそんなのも笑って
まいっか[ひらめき]て思える自分でいたら
もっと②幸せになってけるね[揺れるハート]

2014/04/27 10:45

5. 狐めは今日もすこぶるあほうでござる、ちびはんには負けとれん( ̄∇ ̄)
余裕ってのは後から売上の銭が葉っぱになっても怒らないとかみたいなやつっすかね?(笑)

40代半ば  福岡県

2014/04/27 7:39

4.  >>3 ビオレパパになりたい映画中毒さん
へへへへ…
ビオレ虫を手下に
してやったゼ(-ω-)ニヤリ
今日も世界中に
愛をまき散らしてくるぜよ[るんるん]

70代以上  広島県

2014/04/27 7:23

3.  >>2 ちびさん
わ~(゜ロ゜;

ちびちび攻撃にタジタジ(-.-)カテナイ

魔術で家来になった(。-∀-)

ゆる~くゆる~く( ̄▽ ̄)b

40代半ば  福岡県

2014/04/27 7:17

2.  >>1 ビオレパパになりたい映画中毒さん
ビオレくんおはプー(・∀・)ノ

ちきしょっ[!!]やりやがったな[ダッシュ(走り出すさま)]
倍返しだ(`へ´)プリプリプー

コソコソ←黒魔術Ψ(`∀´#)ケケケケ

うん②いろんなモノが
見えんくならんよに
ゆる~くゆる~くね(^m^)[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…