幸せまっしぐら
40代半ば  福岡県
2014/04/28 6:33
幸せまっしぐら
今日も目が覚めてくれて
楽しくて嬉しくて優しい朝を
迎えれたことに感謝☆



『大変』なときは
『大きく変わるとき』

ホントしみじみそう思う


だけんそう感じたときは
大きく変われるチャ~ンス[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][!!]キラリン

実は②嬉しい予感
まっただ中てこと(^m^)[るんるん]ヤッタネ



波瀾万丈まっただ中でも
私は全然『大変』やない(^m^)

超絶チャンスなんだもん☆

大きく変わって
これからどーなるんだ
私の人生[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Happyの予測不可能(^m^)

今からが
楽しみすぎるぅ[ー(長音記号1)][うれしい顔][るんるん]ワクワク



今でも毎日こんなにも
Happy&ラッキーだらけで
幸せい~っぱぃなんだから[揺れるハート]

もう幸せになってっちゃうしか
ないよーに
なってんだもんね(^m^)ウキキ

キャ[ー(長音記号1)][!!]
どーしましょ[黒ハート][ムード][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ぃやっほぃ[うれしい顔][るんるん]
雨なのに朝から
テンションMAXだゼィ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](^m^)ヤバイ[ー(長音記号1)]

今日もルンルンHappy[黒ハート]
幸せ満喫しながら
大切に過ごすぞ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/04/28 20:55

7.  >>6 銀毛狐さん
シュミレーション爆笑[!!]
イメトレは大事よね(´Д`)
そこから何かを学んだならmy変化だわ(^m^)←ゴキはすぐさま捕まえて食べるとか[!?][うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

あ、これはねぇ~ボタンやったみたい[ひらめき]初めてみて華やかなお花ちゃんで惹かれた[黒ハート]ユカタ連想するけどね(^m^)

2014/04/28 12:20

6. 前にゴキさんがいっぺんに4匹現れた時はマジで大変なことになったと思ったっす(゚Д゚;)
スポンジのような狐脳でどうやったら4匹とも倒せるかあれこれシミュレーションしてるうちにみんな逃しやしたヽ(゚Д゚)ノ
…こんな狐めも大きく変われたかの?(笑)

ボタンとシャクヤクの区別は難しい(◎_◎;)

70代以上  広島県

2014/04/28 7:46

5.  >>4 ちびさん
ムゥ(´;ω;`)

そっか(^^)
気にしなきゃいいんですね♪(*^^*)

ちびちび~ありがとう(  ̄▽ ̄)チビチビ

40代半ば  福岡県

2014/04/28 7:41

4.  >>3 ビオレパパになりたい映画戦士さん
ワシは誰にも倒せんのだ(´Д`)

そだね、最初はね…
『なりたい自分』がいるなら変わることを恐れずに[黒ハート]
変わりたいなら必ず変われる[ぴかぴか(新しい)]
人からどう思われるか…は気にしない②[るんるん]

70代以上  広島県

2014/04/28 7:36

3.  >>2 ちびさん
ちびちび、おはよう\(・o・)/

ムゥ(>_<)手強いぞ
ペシペシ(--、)ヾ(^^ )

実は、以外と簡単かぁ
変化は、ちょぴりコワイ(´;ω;`)

40代半ば  福岡県

2014/04/28 7:31

2.  >>1 ビオレパパになりたい映画戦士さん
ビオレくんおはぴょん(・∀・)ノ

バレてしまってはしょうがなぃ…
地球を侵略して
ちび菌をまき散らして
やるのだ(´Д`)フハハハハ

『難しい』と思ってるから難しくなる…実は意外と簡単(^m^)
『自分だって変われる』
『難しくない』だよ(^_-)☆

70代以上  広島県

2014/04/28 7:02

1. 出たなぁ~ちびちび星人(*`Д´)ノ!!!

今日も、地球を幸せにしにきたなぁ(^o^)

大きく変わるときですもんね♪
変わることを楽しめたらいいんですが、自分は保守的な感じなんで

ちょぴっと難しいかも(´;ω;`)シクシク

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…