幸せ誘導やさん
40代半ば  福岡県
2014/05/01 7:05
幸せ誘導やさん
今日も目が覚めてくれて
優しくてあったか~ぃ
幸せに包まれた朝が
迎えれたことに感謝☆



昨日なんか新しい味
作りたくなってルンルンやってた☆

…ら新たな激うまメニューが
できてしもーたぁぁΣ( ̄□ ̄;)


とりあえず…

目についたモンを
テキトーに入れてみる…

すると思った通り
なんか知らんけど
超おいしーのができてしまう[たらーっ(汗)]


そんなこと日常茶飯事(-ω-)

いくらでも新しい味
できちゃうから
最近いろんなタレたちが
増えてきちまって場所が…[たらーっ(汗)]



やっぱスゴいなぁ…
私のベロちゃん(-ω-)シミジミ

脳ミソくんとベロちゃん
なんか知らんけどスゴくて
私のモンやない(´Д`)


なんでも人がせんこと
思いついちゃう
変な脳ミソでよかったぁ~[るんるん]

お得感満載(o>ω<o)

おかげでそーとー
人生楽しく&心豊かに生きさせて
もらえよる(^m^)アリガチョー[揺れるハート]



それに最近
幸せの青い鳥ちゃんが
やってきてくれて[ぴかぴか(新しい)]

私に幸せくれて
更に②キラキラな未来の
幸せに導いてくれてる[黒ハート](^m^)

あとは自分が
常にチャンスを見逃さない目をもって
いつでもチャンスをつかめる準備を
しとくだけだな[るんるん]



ぃやっほぃ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
[ー(長音記号1)]ッチャお天気[黒ハート][ムード]

今日は何を
私のHappyワールドに
巻き込んじゃおっかな~(^m^)ヒヒ


[レストラン]ナスと豆腐そぼろの
豆乳ミートクリームソース風[揺れるハート]
ブラックペッパーをきかせて[るんるん]

&今日のちび☆
妄想旅行で海外回ってるing[るんるん]
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/05/02 22:57

11.  >>10 和也さん
そーなの[!?]チョイとラクがき載っけてみただけやったけど[冷や汗]

ならよかったわ(^m^)できるときには載せよかな[るんるん]見る人おるならHappyになれたがいーしね☆
教えてくれてありがとぅ[ぴかぴか(新しい)]

和也[退]
40代後半  山口県

2014/05/02 22:01

10. イラスト癒されるね~(^_^)

40代半ば  福岡県

2014/05/01 18:03

9.  >>7 ユリカさん
え?そぅ?
私ワクワク開始当初から、なんも変わっとらんけどな[冷や汗]
ずっと幸せいっぱいDayだし[黒ハート]
気合い入りまくっとるか、穏やか気分かで違うくらいで[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

幸せおすそ分け(・∀・)ノ⌒[プレゼント]
もう既にたくさんしちゃったけどね(^m^)これからは一緒にHappy人生まっしぐらしよ[るんるん]

ユリカ[退]
70代以上  岐阜県

2014/05/01 17:53

8. いろいろあるかもしんないけど、凄くいい感じなんだろうね♪
読んでるこっちまで、幸せでした。
_(_^_)_

ユリカ[退]
70代以上  岐阜県

2014/05/01 17:50

7. 遅くなっちゃった☆(^_-)

なんか、ちびちゃんの感じが、柔らかくなってきたような気がするよ♪
絵も可愛いし (^x^)

40代半ば  福岡県

2014/05/01 13:33

6.  >>5 銀毛狐さん
嬉しくないけんおいしくないモンは作りませぬ(´Д`)[たらーっ(汗)]
海外帰りにフラリ寄るから、おみやげにキツネ団子用意しといて(^m^)

2014/05/01 12:18

5. ちびはん創作料理美味しそうでんな(◎_◎)
作るもんことごとくデス料理の狐とはえらい違いや(゚Д゚;)
今日は海外行っとるんかの(笑)…帰りにお店にも寄っとくれ( ̄∇ ̄)

40代半ば  福岡県

2014/05/01 8:26

4.  >>3 ビオレパパになりたい映画戦士さん
ビオレくんおはプー(・∀・)ノ
溶ける前にスムージーちゃんに助けてもらうわ[黒ハート]

レア脳ミソくんはビオレくんも同じよ[!!]今までそーとー出会いあったけど同じ分析脳な人初めてもん[ひらめき]それを使えてる方向が違うだけ☆いい方向に向けれたら、どこまでも自分を幸せにできちゃう(^^)v

ありがちょん[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そんな優しい心のビオレくんにも幸せやってきちゃうよ(^m^)

70代以上  広島県

2014/05/01 8:03

3. 出たなぁ~ちびちび(><*)ノ~~~~~フリフリ

ちびちび、今日は暖かいから、溶けちゃわないように(⌒∇⌒)ノ""キヲツケテ

幸せの青いとりは、思わぬ幸せを運んできてくれるのだ(^-^)v

立派な舌と悩ましい脳ミソをお持ちで
感謝感謝だね♪

今日も幸せいっぱい、笑顔いっぱい
ちびちゃん、ファイト~(*^o^)/\(^-^*)

40代半ば  福岡県

2014/05/01 7:35

2.  >>1 LARK2013さん
ラークさんいらっしゃい[るんるん]
おっはぴょん(・∀・)ノ

朝から爆笑[!!][!!][!!]
最近ワクワク内で不思議よく言われる…(*´∇`)ハッハー
一体ナニモノかと聞かれたし[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

なんか私できることが昔からたくさんあるみたいで(-ω-)
人から言われて知って、その全てを合体させたのが野望になったってゆー(^m^)☆ウキャキャ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…