出会い[黒ハート]
40代半ば  福岡県
2014/05/03 7:29
出会い[黒ハート]
今日も目が覚めてくれて
す~っごくあったかくて[揺れるハート]

涙でちゃうくらい
幸せが心に満ちあふれてる朝を
迎えれたことに感謝☆




誰かとの出会いで…

人生180度バコン[!!]
ひっくり返ることもある

自分の人生
どこでどう変わるか分からない



自分にはなかった
価値観をもらえたり


真っ暗闇からいきなり
抜け出せたり


何かが急に花ひらいたり



自分でもビックリな
急展開になること
盛りだくさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



自分の人生つくってるのは
全てが出会いによるもの

だから出会いは
やめられない(^m^)

&大切にせずにはいられない[黒ハート]


私にとっちゃ
宝以外のなんでもない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



優しさを
微笑みを
幸せの涙を
くれる存在に…

ありがとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



やっぱり私のパワーの源は
『人』だな(^m^)[揺れるハート]

はぁ~[揺れるハート]
どーしよ…
幸せ体から飛び出てきそーだ[たらーっ(汗)]



今日はコレで
何をHappyにしちゃおっかな[るんるん]

今日も一つ②のことに
イチイチ心で幸せ感じて
ラッキーいっぱいGetしよ(^m^)☆
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/05/03 12:17

9.  >>8 銀毛狐さん
銀さん昼おは(・∀・)ノ☆

キツネeyeすっげぇΣ( ̄□ ̄;)[!!]
私の目ん玉と交換してほしーわ
(-ω-)/~[プレゼント]ハイ←中身目ん玉

ドングリまつぼっくり大好き②[黒ハート]
今日も無事にスムージーの材料やってきた(^m^)

2014/05/03 12:10

8. あっしのキツネアイなら真っ暗闇でもドングリ探せまふ(ΦДΦ)
ちびはんには今日もお礼にドングリドングリあげまつ( ̄∇ ̄)

70代以上  広島県

2014/05/03 10:51

7.  >>6 ☆ちび☆さん
なるほど(o^-^o)

勘違いしてたのだ(。-∀-)ハズカシ

了解( ロ_ロ)ゞ

40代半ば  福岡県

2014/05/03 10:41

6.  >>5 ビオレパパになりたい映画戦士さん
違う②[あせあせ(飛び散る汗)]
敬語がいかんのやなくて(逆に適度に必要やろし[たらーっ(汗)]
その中でも超カチカチかしこまっとったけんさ( ̄□ ̄;)ゆる敬語でもいーとやなぃかな~て(^m^)

私には全然やめてよかよ[たらーっ(汗)]
あたい仕事上でなきゃ敬語なくしてく人[たらーっ(汗)]近くなれた気がせんでイヤもん[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

70代以上  広島県

2014/05/03 9:30

5.  >>4 ☆ちび☆さん
ちびちびおっはー(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

なるほど(o^-^o)ニコニコ
ただ、ビオレはスポーツを長年やってきたので、敬語を使うことが染み付いてるのだ(。-∀-)

照れちゃうのだ(*^^*)テレテレ
褒められ慣れてない笑

なるほど、周りに見えにくい
ズバリ、人によく言われる・・・・

よーし、撒き散らすぞ~o(`^´*)

40代半ば  福岡県

2014/05/03 9:22

4.  >>3 ビオレパパになりたい映画戦士さん
ビオレくんおぱ(・∀・)ノ
初めてでも、かたっくるしくなくて全然いーと思うよ[黒ハート]
↑私は馴れ馴れしすぎ[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

ホントのビオレくんは、こんなにもおもしろくて楽しくて優しい心の持ち主なんだから[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
かたすぎて周りにそれ見えなくさせちゃって、なんか超もったいなぃ気がするぅ~(^m^)

今日もい~っぱい愛をまき散らしてこ[るんるん]ギュギュ[ー(長音記号1)][揺れるハート]

70代以上  広島県

2014/05/03 9:12

3. 脱皮して出たなぁHappyちびちび~ペシペシ(--、)ヾ(^^ )

人との出会い、最近私も楽しめるようになりました(o^-^o)ニコニコ

ちびちびとも、出会い

毎日、エネルギー充電(〃^ー^〃)ギューッ

ちびちび(><*)ノ~~~~~
いつも、ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ

40代半ば  福岡県

2014/05/03 7:40

2.  >>1 ヨシヒロさん
ヨシヒロさんおっはよん(・∀・)ノ☆

幸せ感じて
愛をまき散らして
今日もLOVE②ハッピーで
過ごしちゃお(^^)v[るんるん][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代後半  山口県

2014/05/03 7:36

1. おはよう!

今日も幸せいっぱい素敵な1日を過ごそうね\(^o^)/☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…