愛あふれるプレゼント
40代半ば  福岡県
2014/05/05 8:10
愛あふれるプレゼント
今日も目が覚めてくれて
穏やかで清々しい
心スッキリんな朝を
迎えれたことに感謝☆



いろんなものを
敏感に感じ取ってくれる
この心ちゃんと

静かに冴え渡りながら
人生の道を指し示してくれる
この脳ミソくんと共に
生きれてることが…

本当にありがたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




昨日は大好きな
私の小さな②ボーイフレンドから
ステキな[プレゼント]もらっちゃった(^m^)[るんるん]


愛がい[ー(長音記号1)]っぱいこもった
花束(o>ω<o)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


お花ちゃん超かわゆぃし
[ー(長音記号1)]ッチャ嬉しかったぁ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その気持ちが嬉しいね[揺れるハート]

幸せいっぱいもらえて
ちびスケの心は
超LOVE②ハッピー(^m^)[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



草花のニオイって大好き[黒ハート]


小さいころを思い出すし
久々かぐと心ちゃんが喜んでて

そのニオイを
求めてたんだなぁ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
てすっごい感じる[ひらめき]



私にHappy[ハートたち(複数ハート)]をくれた
myダーリンは
今は怒られて泣いてたり[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

そんなステキingな心を
変わらず持ち続けてる
大人になってほしーな[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




今日も一つ②の時間を大切に
一つ②に幸せ感じて
人にも自分にも優しい心で[揺れるハート]


人生最期のときに
後悔を一つでも避けれるよーに
具体的に行動おこしながら
過ごすぞぃ(^^)v
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/05/05 18:04

4.  >>3 ヨシヒロさん
ヨシヒロさんやほほ(・∀・)ノ
うん②[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]超ハピDayなった[黒ハート]

花瓶に飾るキレイなお花もいーけど…な~んか自然の草花の方が落ち着く感があったり(-ω-)[揺れるハート]
やっぱ私は雑草が似合う男オンナだわ(^m^)

40代後半  山口県

2014/05/05 17:17

3. 俺も草花の香りって大好き(^-^)♪
この季節は小さい頃、野原を飛び回って遊んでた懐かしい記憶がよみがえる。
素敵なプレゼントをもらって、今日も1日happyやね☆

40代半ば  福岡県

2014/05/05 13:14

2.  >>1 銀毛狐さん
ゲゲ[ー(長音記号1)]Σ( ̄□ ̄;)!!
さすがにそれ…スムージーには混ぜきらんかもだわ(*_*)
脱け殻ドリンクせみ風味にしてお届けしましょーか?(^m^)チリンチリーン

隠し味セミのお○っこ

2014/05/05 12:19

1. あっしも今日はちびはんにはいつももドングリだけじゃなくてとっておきの宝物、セミの脱け殻あげまつ( ̄∇ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…