運命
40代半ば  福岡県
2014/05/07 7:52
運命
今日も目が覚めてくれて
気合いたっぷりな
気が引きしまる清々しい朝が
迎えれたことに感謝☆



人との出会いも
出来事も
偶然は一つもない

自分に起こることは
全てが必然なこと[ぴかぴか(新しい)]

いまの自分には必要だから
起こること



どんな運命でも
現実から目をそらさずに
受け入れる

自分の人生、生き方は
誰にも決めてはもらえない

自分で決めるしかない

そっから未来を
切り開いてくのは
自分だけしかおらん



たとえ決まってるとしても
運命は自分が変える

奇跡は起こるモンじゃない
奇跡は自分が起こすモノ[ぴかぴか(新しい)]


波瀾万丈いきてるヤツ
なめんなよ[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]

自分の人生くらい
変えてやるっっ[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




よっしゃあぁぁ[ー(長音記号1)][うれしい顔][!!][!!]
今日もモリ②ファイティング(^^)v☆

一つ②のことを楽しんで
今日もラッキーたっくさん
見つけちゃお(o>ω<o)[るんるん]

ちゃ~んと体くんと
心ちゃんの声を聞きながら(^m^)


何かがあるかないかじゃなくて
Happy☆Dayにするのは自分[黒ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/05/07 19:46

6.  >>5 N@Oさん
ナオさんやぷ(・∀・)ノ
ありゃ[!?]そーにゃの[!?][!?]
人のために…は大好きけど、私日記に限っては、人のためには全然かいてない[たらーっ(汗)]

なのにウケる[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]
もし見てる人がそうなれてるんなら、Happyの原因の一つになれてて嬉しぃ(^m^)[ハートたち(複数ハート)]
その気持ちを教えてくれてありがとぅ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  宮崎県

2014/05/07 18:40

5. ちびちゃん(^^)ノシ

相変わらず 人に元気と笑顔を
分けてあげれる日記だね(゜∇^d)!!

感心します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

40代半ば  福岡県

2014/05/07 12:38

4.  >>3 銀毛狐さん
ダンゴ虫くんは、次の闘いへむけて修行の旅へ出た
明るい未来を自ら切り開くため、更なる試練へと立ち向かうのであった…
がしかし[!!][!!][!!]~続く~

2014/05/07 12:06

3. 太陽眩しかったっす(+Д+;)
め…目がチカチカするっす(*_*;)
太陽の奴め…ダンゴムシ運命の対決に負けた感(笑)

40代半ば  福岡県

2014/05/07 8:32

2.  >>1 やまちゃんさん
やまちゃんおっはプー(・∀・)ノ

やまちゃんは、今そうしてるトコ☆やろ(^m^)[!?]
自分を幸せにしてあげれるのは自分だけしかおらんけんねっ☆一緒にHappy人生まっしぐらしよ[るんるん]

40代半ば  山梨県

2014/05/07 8:16

1. おはよー(^O^)/

うんうんだね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…