流れる言葉たち
40代半ば  福岡県
2014/05/19 7:34
流れる言葉たち
今日も目が覚めてくれて
清々しい冷たい空気が心地いい
身も心も引き締まる朝を
迎えれたことに感謝☆




あ~[!!]
脳内のことばが
滝のよーに流れていく~(-ω-)


脳ミソくんの横に
書記がおってくれんかな
…ていつも思う[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

脳ミソの中身メモるのが
追いつかん(T_T)ウゥ[ー(長音記号1)]



文章構成なんて考えてもないし
日記つぶやきは
私が感じたこと考えてること
出てきたまんま

だけんいつもそんなのが
大量にアタマに流れてってる


見て聞いて…
日常生活のあらゆる場面で
感じること気づくこと
ありすぎて(-ω-)

いくらでも止まることなく
出てきてしまう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



だけん日記つぶやきは
書こうと思って考えてんじゃなく

私の脳ミソくんの大切な②
大量DATAの控えでしかない[たらーっ(汗)]

ココは私のDATA保管場所…



自分にムリさせんために
私は『したいからする!』
しかやらない

書くことをがんばりもしないし
やりたくなきゃ書かんけど
尽きることがない…(-ω-)


脳ミソくんの書記が
勝手にどっかに
控えてってくれたら
日記かかんでいーとにな[たらーっ(汗)]

ずっとそんなソフトが
ほしくてたまらんちびスケ(-ω-)





よっしゃあぁぁぁ[ー(長音記号1)][うれしい顔][!!][!!][!!][!!]

今日も自分にも周りにも
優しい②気持ちで[黒ハート]

全ての存在に
愛をまき散らしてこ(o>ω<o)


そしたら『ありがとう[黒ハート]
がい~っぱぃ増えて
どんどん②幸せになってける
自分になれちゃうぅ~(^m^)[るんるん]


やぱ自分でプチHappy作って
ルンルンHappyでおるのって
無敵だな…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  福岡県

2014/05/21 16:14

11.  >>10 拓也さん
拓也さんやほやほ(・∀・)ノ
うん②☆
ちゃんと心の目をひらいて見たら
幸せはたっくさん②溢れてる[揺れるハート]
今日生きてれることだけでも奇跡だもんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして拓也さんにあいさつできてる事も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  奈良県

2014/05/21 15:12

10. お久しです。ちびさんお元気ですか?
雨も上がって晴れ間が出て来ましたね!!

本当に考えてたら、毎日が奇跡的な感謝のたまものやんねー(^-^)v

何時もありがとう!

40代半ば  福岡県

2014/05/19 14:31

9.  >>8 銀毛狐さん
たぶんそんな感じと思うなり[ひらめき]
分析の場合なら、仮定→検証→判明[げっそり]て感じけんスピードは早くないとけどね
感じたこと気づき系の場合は、[パソコン]ガンガン打ちよる並みに言葉が流れてくけん…[あせあせ(飛び散る汗)]次の瞬間には、さっき出てきたBestな表現が思い出せん…とかでタマに悔しくなる[たらーっ(汗)]

2014/05/19 13:28

8.  >>7 ☆ちび☆さん
これってあっしが何かのインスピレーション受けてデザインのドローイングする時に手のスピードが追っ付かんくてムキーッ(゚Д゚#)みたいなもんかの?
…あれ?…狐脳の配線がまた混線しとるヽ(ΦДΦ;)ノ

40代半ば  福岡県

2014/05/19 12:34

7.  >>6 銀毛狐さん
銀さん昼おは(・∀・)ノ
キツネの手も借りたいトコロだ…
あそっか…キツネ語ぢゃ私が理解できんもんね(´Д`)書記してもらって逆に翻訳に時間かかるとゆー

2014/05/19 12:29

6. チビ狐ホームシックにもかかっとることだし書記に貸しやしょうか?(ΦωΦ)
あ、でもこいつ文字ぜんぜん知らないからあいうえおから教えないとダメだよ(≧▽≦)

70代以上  広島県

2014/05/19 8:17

5.  >>4 ☆ちび☆さん
大丈夫(* ^ー゜)ノ

理解しとりまするよ~(*´∇`*)パア

タイプは一緒でも、違うところはあるみたい~(‘ー‘)/~~

なんか出ちゃうー頭の中ぐるぐる~

40代半ば  福岡県

2014/05/19 8:14

4.  >>2 ぷりっぷりの注射戦士“髪の毛におしりのような弾力を添えて”さん
ビオレくんおっはぴょん(・∀・)ノ
違うとは思っとらんよ~[ひらめき]
人種は同じけど、使いまくったら疲れるorスッキリが違うぽぃけん、どっか違うとやろね…てイミよ(^m^)
目や耳に入るモノがある限り何か出てきてしまうよね[たらーっ(汗)]

40代半ば  福岡県

2014/05/19 8:08

3.  >>1 琉蔵さん
琉蔵さんおっは(・∀・)ノ
私はがんばらんとよ~[るんるん]この自分がいつもな私[揺れるハート]なんもがんばらんからHappyでおれるのだ(^m^)
したいからする事はがんばらんでやっちゃうモンだしね(*´∇`)
けどありがちょん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

70代以上  広島県

2014/05/19 8:06

2. おはよ(*^^*)

やっぱり頭の造りは、ちびちゃんとおんなじ

分析脳タイプ(‘ー‘)/~~

止めどなく出る考えをここに書き留めています

まさに、バックアップ取ってるそんな感じ(*´∇`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…