奇跡の出会い[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  福岡県
2014/05/23 19:48
奇跡の出会い[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
生きてたら
数えきれないくらい
たくさんの出会いがある



同じ時代に産まれてこれて
この広い②地球のなかで
一生のうちに出会えたこと

それって本当に
ありえんくらいの奇跡[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何かが少しでも違ってたら
出会えてなかった…



だから私は
今までに出会えた人を想うと
[ー(長音記号1)]っっごく嬉しくなる[揺れるハート]

で涙ボロボロ(T_T)



たとえ縁がなくて
長い付き合いには
ならなかったとしても…

限りあるお互いの人生の中で
ほんの少しでも
交われたことが嬉しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



どんなことあった人でも
同じ時間を過ごして
一緒に笑った時間があるから…

だから私は
相手をキライにはなれなくて
ずっと②忘れることはない


やっぱりどんな相手でも
幸せになってほしいから
勝手にいつまでも②
願わせてもらってる[ぴかぴか(新しい)]



これまでの
全ての出会いに感謝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私と出会ってくれて
ありがとう[黒ハート]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2014/06/03 23:39

17.  >>16 ☆ちび☆さん
マジメありますよね[ぴかぴか(新しい)]
日記に長文で語ったり敬語使ってる人いたり[ひらめき]
日記書かない人もいますね。

男性で同姓くんなって内容のプロィール見たことあります[たらーっ(汗)]
女性としか関わりたくないのかなってちょっとかわいそうでした。

ひつこい人やからみたくない人いますね(>_<)

ネットなのにプロィールでけっこう雰囲気感じます[たらーっ(汗)]

40代半ば  福岡県

2014/06/03 5:06

16.  >>15 めいさん
もしそうなら嬉しいなぁ[揺れるハート]
みんな幸せなのが嬉しいけんね☆

うん、意外とマジメある②(´Д`)
いいイミで人に感心ない人が多いのかも?男性は、同姓くんな!みたいな人もけっこーおるぽぃし[たらーっ(汗)]私はそゆ人とはからまんけど(-ω-)

30代前半  神奈川県

2014/06/02 23:42

15.  >>14 ☆ちび☆さん
登録して見てたら何でこんなことしてるんだろ~って気持ち悪かったです[たらーっ(汗)]
☆ちび☆さんがやめないでくれて、きっと私みたいに幸せをもらえてる人がいっぱいいると思ってます[ぴかぴか(新しい)]

ここのサイトは、ネット用語や誹謗中傷、差別をする人が少なくて、意外と真面目な文章で読みやすいです[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福岡県

2014/06/02 3:06

14.  >>13 めいさん
だよね②
私なんて退会するために初inしたハズが…のなぜか今だし(^m^)
ココやっぱ超危険Σ( ̄□ ̄;)私がいちゃいけないトコだわ!!てメッチャ思ったしぃ~(-ω-)
なのにいた私おかしぃ[たらーっ(汗)]

全ての出会いは必然☆
そんときの自分に必要けん起こることだし、私にもめいちゃんにも、この変態の館が必要やったとやろね(´Д`)ハハー
変態避ければ、他サイトよか得るモンはいっぱいある☆

30代前半  神奈川県

2014/06/01 20:36

13.  >>12 ☆ちび☆さん
迷子で入って入会したの似てますね(笑)
変な人の書き込みあってすぐやめるつもりが、
自分から探してちびさんみたいな温かくて、元気くれて変態じゃない人と知り合えて良かったし、長く続けてたらここでも自分なりの居場所できたと思ってます[ウィンク][携帯電話]

40代半ば  福岡県

2014/06/01 18:33

12.  >>11 めいさん
めいちゃんも☆
出会ってくれてありがとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

てゆか何かとめいちゃん私と似てる気がすんだよね(*´∇`)
ココに間違って超迷子でいてしまってるの私たちぐらいやなかろーか[たらーっ(汗)]

30代前半  神奈川県

2014/06/01 17:57

11. 私はここでちびさんの日記に出会えて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福岡県

2014/05/24 6:19

10.  >>9 みなしごハッチさん
ハッチさん初おは(・∀・)ノ
私も~生かされた命を最大限に使ってやりますわ[るんるん]
それでもまだ生きてるてことは、自分にはまだやらんといけん事がまだ残されてるから…てことだと思う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
人モノ出来事…全ての出会いは必然なこと[ぴかぴか(新しい)]奇跡の出会いに感謝[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  鳥取県

2014/05/24 0:47

9. 初めまして!この写メ俺の日記の写メに少し似てるね?さて本題に入るけど俺大きな生死に掛かる事故2回してもまだ生きてて、こうして中国地方の貴女と知り合えたのも奇跡だよね?奇跡に大感謝してますよ。

40代半ば  福岡県

2014/05/24 0:21

8.  >>6 銀毛狐さん
あ、私ねぇ~
5000年なんだよね(^m^)バレチッタ
だけんまだ②ヒヨっ子[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…