煩悩スイム(パート2)
50代前半  愛知県
2010/12/28 20:09
煩悩スイム(パート2)
昨日5000m泳いだので残り5800m泳いで来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][うっしっし(ネコ)]

一時間半で終了[手(パー)]

今日は気合いを入れてレース用の水着着用[手(チョキ)]

今日のプールは泳ぎやすいはずだけど 人がたくさんで 追い抜いたりするのに かなりの労力を使い 昨日の前半スイムより しんどかった[げっそり][げっそり][げっそり][ドンッ]


明日は筋肉痛かも[げっそり][げっそり][青ざめ]

でも、達成感あるし やっぱり、これくらい泳がないと 一年分の煩悩は払い落とせないよなぁ[がまん顔]

身体はボロボロだけどすっきりした気持ち[スパーク2(キラリマーク)]
はぁ、頭痛いし 眠いよ[眠い]

お休みなさい[猫][三日月][ぴかぴか(新しい)]

あっ、言い忘れた[ひらめき]
泳ぎ終わって 更衣室の鏡見たら 少しウェストのクビレが…[目がハート(ネコ)]

でも、正月までの期間限定です(爆爆爆)[爆弾]
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2010/12/31 12:32

8. >太←マッキー⇒細さん

はいっ、水泳は 一番怪我が少ないスポーツだから みんなに優しいですょ[にこ(ネコ)]

陸を歩くより 水中のが負荷がかかり いい運動になります〓

60代前半  愛知県

2010/12/31 11:01

7. >みんと。☆インティライミ★彡さん

なるほど〓

〓も地上を歩くのと同じように
ゆっくり[歩く人]なら筋肉に負荷がかからないもんね
垂直の重力も無いから関節にも優しいし[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  愛知県

2010/12/30 0:14

6. >太←マッキー⇒細さん

ちゃんとジムに入ってやってたんですね[にこ(ネコ)]
確かに 黙々とやってると虚しいかも[げっそり]

お正月 テニスたくさん出来るといいですね[手(パー)]天気はいいのかしら?

水泳もちゃんと泳げば 腹筋使います[にこ(ネコ)]
でも、手を抜いたらいくらでも抜けるんです。水泳は[げっそり]

60代前半  愛知県

2010/12/29 23:24

5. もちろん筋トレはやってたよ←過去形[冷や汗2]

仕事帰りにジムに寄ってね
黙々とやるのが面白くなくて最近はサボり気味[にこにこ]

何万メートルも泳ぐミントさんが腹筋出来ないなんて意外だなぁ
地上と水中では筋肉の使い方が違うのか[ボケーっとした顔]

お正月はコートが空いてたら[テニス]三昧だぁ〓

50代前半  愛知県

2010/12/29 16:23

4. >太←マッキー⇒細さん

流線型じゃなくてズンドウ型です(^^;
その方が凹凸なくて 水の抵抗少ないかも[げっそり]
今日から6日間 プールお休みだから 激太り恐いです[げっそり]

腹筋 一回も出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
筋トレ嫌いです[げっそり]

マッキーさんは ちゃんとやってるんですか?

50代前半  愛知県

2010/12/29 16:18

3. >JJさん

名古屋市のプールは昨日で終了だょ[あせあせ(飛び散る汗)]
他はわからないけど…[あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]
JJさんは まだ 怪我が完治していないんだから 泳ぐより先に 安静療養して下さい。〓

60代前半  愛知県

2010/12/29 0:49

2. さすがスイマー[びっくり]
身体が流線型なんや[ほっとした顔]

前にも[鉛筆]したけど
練習しないと取り残される気がして[冷や汗2]
暇がなくても体力だけは維持しなくては〓

お正月は腹筋に励んでね[にこにこ]

50代前半  愛知県

2010/12/28 20:39

1. 凄いなあ。5800なんてアッパレだよ。現役だね。俺も泳ぎ納めしようかな。俺は半分くらいだろうけど。ってか、プールまだ今年やってるをかなあ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…