やばいにゃ[顔4(つかれたカオ)]
50代前半  愛知県
2010/10/05 0:45
やばいにゃ[顔4(つかれたカオ)]
実は、どょ~んと
落ち込んでるにゃ(+o+)

うん、どうしてか
自分でも 理由が分からない[がまん顔]



鬱々 グダグダしてたら 20年以上前に 禁煙[禁煙]した タバコが 吸いたくなったにゃ[げっそり]

何で今頃思い出すんだろう?[たらーっ(汗)]


健康のため、美容のため、それにやっぱり…アスリートは 絶対吸っちゃいけない!


わかっているけど
何で今更~~[げっそり]



でも、タバコの買い方が 分からない[がまん顔]

自販機はtaspoがいるんだよね?


当然、持ってないにゃ[たらーっ(汗)]


と 言うことは
今の時間 コンビニで
買うしかない?



うーん、Tシャツ半パン ノーブラで行くのもなぁー〓


そんな うだうだ考えるなら さっさと寝ようっと[びっくり]



おやちゅみなさい♪
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2010/10/05 13:03

10. >まだおさん

うん、喫煙期間短いけど…[冷や汗2]

今 スーパー行ったけど タバコ探しちゃったにゃ[ほえー(ネコ)][たらーっ(汗)]

40代半ば  愛知県

2010/10/05 12:12

9. >みんと。さん

喫煙期間が短かったってことだよね[!?]

[ちっ(怒った顔)][喫煙]駄目だからね

50代前半  愛知県

2010/10/05 12:09

8. >まだおさん

小3って[げっそり][げっそり][げっそり]
早すぎない?[びっくり]

恐るべし まだおサマ[青ざめ]

私は、ちゃんと 計算合うにゃ[うっしっし(ネコ)][手(パー)]

歳がバレるけど〓

40代半ば  愛知県

2010/10/05 8:49

7. >みんと。さん

[手(パー)]おはよう

みんとさんだって、20年以上前って、数字が会いませんよ[うれしい顔]

興味で小3からスタートして[眠い(睡眠)]中1で1度、禁煙しました。部活で体力がもたなくて[眠い(睡眠)]

50代前半  愛知県

2010/10/05 7:29

6. >ゆうまさん

うん、自称 アスリート〓

50代前半  愛知県

2010/10/05 7:28

5. >まだおさん

まだおサン[ハートたち(複数ハート)]
おはようにゃ[にこ(ネコ)]

貧乳だったら、ノーブラでもいいんだけど[うっしっし(ネコ)]
まだおサン[ハートたち(複数ハート)]喫煙歴30年って[びっくり]
10歳から吸ってるの?[げっそり]

やばいにゃ[ほえー(ネコ)][たらーっ(汗)]

50代前半  愛知県

2010/10/05 7:24

4. >國士さん

國士サン[ハートたち(複数ハート)]
おはようにゃ[にこ(ネコ)]
確かに涼しい格好だから 風邪ひきさんに なっちゃうかも(x_x;)

ゆうま[退]
40代前半  愛知県

2010/10/05 4:51

3. アスリート?カッコイイ[目がハート]

40代半ば  愛知県

2010/10/05 0:59

2. みんとさんこんばんわ

ノーブラって、コンビニの若い店員を悩殺してどうするんですか[目]

アスリートなんだから、絶対[禁煙]を持続して下さい。

おれも[禁煙]しようと、日々本数を少しづつ減らしています。
喫煙30年のオレがですよ[喫煙]
おれ、早死にするな[うれしい顔]

30代前半  愛知県

2010/10/05 0:57

1. そんな格好で外でたらかぜひきますよw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…