ハメ盛り〓
50代前半  愛知県
2010/10/07 16:36
ハメ盛り〓
スーパーの[駐車場]にとっても下手で何度も切り返して やっと、駐車してたおじいちゃん[猫2]

さぞかし 認知症でヨボヨボかと思ったら 買い物済んだ サラリーマン風のお兄ちゃん捕まえて大きな声で話してる。



「…」

「…」


「あんたいくつだ~?」


「35です[スパーク2(キラリマーク)]

「おー、ハメ盛りだなぁ[exclamation]頑張れよ[パンチ][ウィンク][手(グー)]

「わっはっはー(苦笑)」


(私は、ブッと吹き出してしまった〓)


「わしが若いときはそれくらいの歳には子どもも二人おった…」


と延々に…




そんな認知のあるおじいちゃんに言われなくても 絶対に ハメ盛りであろうとっても優しくて笑顔の素敵なお兄ちゃん


「はいっ、がんばります[exclamation]」とニコニコしながら 去って行った[目がハート(ネコ)]

実際、彼女いるのかとか 興味津々だったにゃ[揺れるハート]
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2010/10/08 17:14

23. >まだおさん

別荘?[びっくり]
リッチにゃ[揺れるハート][目がハート(ネコ)]

40代半ば  愛知県

2010/10/08 15:54

22. >みんと。さん

こんにちわ

実家は、こっちの方ですよ。
親父が数年前に購入した、小屋です[うれしい顔]

50代前半  愛知県

2010/10/08 15:18

21. >まだおさん

実家が荘川なの?
頑張ってにゃ[パンチ][ウィンク][手(グー)]

残念ながら 仕事お休みにゃ[にこ(ネコ)][るんるん]

私は、何しようかな?[うっしっし(ネコ)]

40代半ば  愛知県

2010/10/08 8:22

20. >みんと。さん

[晴れ]おはようございます。

荘川、別に遊びじゃないんです[涙]
冬支度のさらに準備作業です[バッド(下向き矢印)]
補強修繕、ペンキ塗りなど...

天気が土日と割るようだし、
もしかして、みんとさんが仕事だったりして[うれしい顔]

50代前半  愛知県

2010/10/08 6:59

19. >まだおさん

いいなぁー
荘川[桜]
楽しんで来てね[手(パー)]

40代半ば  愛知県

2010/10/08 1:30

18. >みんと。さん

まだ起きてたの?
もう寝なきゃ駄目だよ[ちっ(怒った顔)]

オレは、3連休に荘川の方へ行ってきます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2泊3日です。ネットが繋がらないんだよな[バッド(下向き矢印)]

50代前半  愛知県

2010/10/08 1:21

17. >まだおさん

11日は 何の予定もない[げっそり]
多分、何事もなく過ぎて行くと思うにゃ[ほえー(ネコ)]

50代前半  愛知県

2010/10/08 1:19

16. >まだおさん

1ヶ月の短縮って
えらけないハードじゃん[げっそり]
頑張ってにゃ[揺れるハート]
禁煙[うっしっし(ネコ)]

確かに 深夜モードにゃ[揺れるハート]ウフッ[ハートたち(複数ハート)]

でも、この嵌められるは 罠とかに嵌められるの意味だったけど(^^;

40代半ば  愛知県

2010/10/08 0:12

15. >みんと。さん

仕事については、2ヶ月半のスケジュールが、1ヶ月未満に短縮されて、今月末までに完成させないといけなくなった[バッド(下向き矢印)]

みんとさん、深夜モードに突入ですか?
女性の口から嵌められ盛りって言葉がでるとは[うれしい顔]
直接、肉声っで聞きたかったぞ~[目がハート]

11日って[バースデー]だったよね?
連休は、どっかに行くんですか?
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  愛知県

2010/10/07 23:41

14. >まだおさん

おかえりなさい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
でも、仕事出来ない人ヘッドハンティングしないでしょ?[うっしっし(ネコ)][手(パー)]

ハメられ盛り?
あるのかにゃ?[うっしっし(ネコ)]

私は、嵌められ盛りかも[青ざめ]あぁ~~[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…