3500m泳いで来たにゃ[にこ(ネコ)][るんるん]
50代前半  愛知県
2010/10/12 21:44
3500m泳いで来たにゃ[にこ(ネコ)][るんるん]
いつもの様にのんびり気持ちよく泳いでたにゃ[にこ(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

すると、よくいる破廉恥男が来た[むかっ(怒り)]

やつは、今どき ビキニ水着[むかっ(怒り)]
脇が紐のように細くなってて 半ケツ[むかっ(怒り)]
水着の色も 真っ赤やショッキングピンク、白など 変態[!!]
あ~、きもい[がまん顔]

泳ぎも超へたくそで
うるさい[雷][耳][雷]


そんなヤツだから いつも利用してる人は 全員が知ってる 破廉恥男にゃ[きりり(ネコ)]

いつも一緒になる女性と話が合っちゃって 延々としゃべってしまった[げっそり]

ホントは4000mくらい泳げたけど…(+o+)

監視員や年輩男性利用者が 水着に関して 注意しても 何も直そうとしないなんて よほどおかしいヤツにゃ[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]
女性利用者ばかりか 男性利用者も迷惑してるにゃ[むかっ(怒り)]

ヤツが来ると 一気にテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][がまん顔]

はぁ~~
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2010/10/18 1:26

59. >JJさん

マウス ツー マウスだぁ[手(パー)]

50代前半  愛知県

2010/10/18 0:39

58. >みんと。さん

うっ.。o○プクプク.。o○.。o○

溺れるかも。(-_-;)マズイ

50代前半  愛知県

2010/10/17 23:52

57. >JJさん

うん、神出鬼没だから潜水し過ぎて溺れないでね[手(パー)]

50代前半  愛知県

2010/10/17 23:50

56. >みんと。さん

おお、悩殺みんとがいるんだ。たまに。よしじゃあガイシでこっそり、潜水要具を着けて水の中で潜伏していよう。これなら誰にも見つかるまい。[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

50代前半  愛知県

2010/10/17 23:45

55. >JJさん

たまに 出没してるにゃ〓

50代前半  愛知県

2010/10/17 23:39

54. 成る程。じゃあガイシに行けば、悩殺ボディのみんとに会えるかもだ。[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

50代前半  愛知県

2010/10/17 23:34

53. >JJさん

ネーミングライツって言うんだっけ?
日本碍子のガイシって名前がついてるにゃ。
ガイシは高いけど
練習しやすい環境だから 仕方ないにゃ〓

50代前半  愛知県

2010/10/17 23:00

52. >みんと。さん

確かに高い。ガイシっていうんだ。

東海市民プールも高いとおもうもん。330円だったかなあ?おれ的には250円が妥当かな。

50代前半  愛知県

2010/10/17 21:43

51. >JJさん

南区にある 旧レインボーホール、レインボープールにゃ[にこ(ネコ)][るんるん]
名古屋市のプールだから 誰でも利用出来るにゃ[にこ(ネコ)]
[駐車場]500円利用料700円は高いけど…[ほえー(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  愛知県

2010/10/17 20:30

50. >みんと。さん

そうだとは知ってたけど変わった名前だな。スポーツクラブかなあ?

まあ、他は荒らさんようにけしかけとくよ。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…