たまにある頭痛[がまん顔][たらーっ(汗)]
50代前半  愛知県
2010/10/23 0:09
たまにある頭痛[がまん顔][たらーっ(汗)]
月1くらいで頭が締め付けられたような 首筋が張るような 頭痛があるにゃ[がまん顔]

偏頭痛もちだから…

なんて 諦めてたけど


今日 ドライアイからでも、頭痛が 起きることを知った[げっそり]


以前、ドライアイって言われたことあるから多分、それにゃ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


そう言う時は しばらく 目をつぶっていたり ドライアイ用の目薬をさすと いいそうな[にこ(ネコ)]

今度 解熱鎮痛剤じゃなく 目薬使用してみるにゃ[OK!2]
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2010/10/23 15:12

13. >沖本瞬さん

くすりに〓頼ったことないなんて 羨ましいにゃ[にこ(ネコ)]
健康体にゃ[目がハート(ネコ)]

[チャペル][ぴかぴか(新しい)][チャペル]沖本瞬[退]
30代半ば  福島県

2010/10/23 15:03

12. >みんと。さん

こんにちは
私は、一度も
薬なんか飲んだ事無いですよ

一晩寝ると治って
しまいますから

50代前半  愛知県

2010/10/23 14:43

11. >まだおさん

うん、起きてたと言うか うとうとして寝ちゃって 起きたら4時だった[げっそり]

それから、お布団で
寝たにゃ[にこ(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  愛知県

2010/10/23 13:03

10. >みんと。さん

みんとさん、こんにちわ

4時まで起きてたの?
美容に良くないよ
[うれしい顔]

50代前半  愛知県

2010/10/23 3:54

9. >沖本瞬さん

ホントに お薬飲まないと痛みひかないよね[がまん顔]辛いにゃ[涙ぽろり(ネコ)]

[チャペル][ぴかぴか(新しい)][チャペル]沖本瞬[退]
30代半ば  福島県

2010/10/23 3:11

8. >みんと。さん

それはそうですね
でも、あれって
我慢出来ない程
痛いんですよね

50代前半  愛知県

2010/10/23 2:53

7. >沖本瞬さん

最近、ないならいいですね[にこ(ネコ)]頭痛はないに越したことはないにゃ[にこ(ネコ)][るんるん]

50代前半  愛知県

2010/10/23 2:52

6. >まだおさん

眼圧の上昇は要注意にゃ[げっそり]あまり眼圧高くなくても 緑内障は起きるし…[げっそり]

[チャペル][ぴかぴか(新しい)][チャペル]沖本瞬[退]
30代半ば  福島県

2010/10/23 2:01

5. こんばんは
遅い時間に失礼
私も偏頭痛持ちだけど最近はあんまりないですね

40代半ば  愛知県

2010/10/23 1:41

4. >みんと。さん

眼の疲れが、頭痛に繋がります。
眼の眼圧が上がっても頭痛になるよ[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…