新子[猫]ニャン日記
50代半ば  新潟県
2011/10/18 0:10
新子[猫]ニャン日記
ヤッパリ不思議なことをする親[猫]!?
帰ったら部屋でガサガサする音がする??

昔カブトムシを捕ってきた音?

五匹のうち二匹を押し入れから、ダンボール箱へ入れている??????(下に何も敷いてない!)

分ける意味あるの?

誰かこんな不思議な行動する愛[猫]しってますか?


今俺の部屋に来て押入れ子の[猫]ニャンより
ダンボール(20×30センチ深さ25センチ)中入って、親1、子2に居ます。

不思議そうに俺が見たら、『ニャン!』って、目細めて泣いただけ!?

意味不‥多分意味はあるんだろうけど…

意味不‥

私は子育てしてますよ!の主張に見える!?( ̄▽ ̄;)

そろそろ次の段階?
(あんた、準備よろしく[手(パー)])
みたいな(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]!?
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2011/10/21 0:09

11. >紫暗[NG]確かなものは闇の中さん

ソックス(セックスじゃないよ!)

その通りでした!すご!

60代前半  神奈川県

2011/10/19 23:20

10. >ユウ[ウマ]さん

こんばんは。

鼻周りが白いと、ソックス率高し[目がハート(ネコ)]

うわ~っ写メ楽しみです[!!]

チコちゃんは、ホント家族が好きで信頼してるんですね[にこにこ]

なかなか、こんな早くに見せに来ないもの。

50代半ば  新潟県

2011/10/19 22:39

9. >紫暗[NG]確かなものは闇の中さん

追伸

今家に着いたら!親(人間)が今日二匹、一階に見せに来たそうです(~o~)
(今は二階俺の部屋)

すげ~!チコ[猫]だな♪
可愛いわ[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  新潟県

2011/10/19 22:21

8. >カカロットさん

こんばんわ!

言葉わかってますよね~!
気持ちもわかってくれてますよね!それも家族みんなの[わーい(嬉しい顔)]

また[カメラ]アップしますね!
見に来てください♪

面白いことする[猫]ですから!!

50代半ば  新潟県

2011/10/19 22:08

7. >紫暗[NG]確かなものは闇の中さん

こんばんわ!
お仕事終わりました~(~o~)

ニャンの大移動は不思議です!?

みんな可愛くなってきましたよ~(~o~)

最初はみんな真っ黒で鼠の子みたいでしたもん!
( ̄▽ ̄;)ガーン[あせあせ(飛び散る汗)]
(貰い手が~[冷や汗2])

押入れから親[猫]が出してきて顔をみると鼻の回りだけ白かったりして愛嬌まあまああるんです(^_^;)

性格が見ものですね~(^3^)/
また[カメラ]アップしますね!

60代前半  神奈川県

2011/10/19 8:21

6. きゃーっ[!!]

出た!
最終兵器[目がハート(ネコ)]

外の子はお引っ越しは速やかにだけど、家の中だと様子見ながらって事あるみたいですね。

ぱぱ(笑)、育児日記楽しみにしてまっせ[うっしっし(ネコ)]

50代半ば  新潟県

2011/10/18 6:19

5. 来たー!

五匹ダンボールに全員集合[わーい(嬉しい顔)]

だんだん近づけて参りました~(~o~)/(チラッと[目]開き!)

俺に面倒見てもらうために[冷や汗]

40代後半  福岡県

2011/10/18 1:27

4. >ユウ[ウマ]さん

こんばんは[にこにこ]
三毛猫だょ[にこにこ]

頭がいいかは分からないけど、人間の言葉は理解してた[にこにこ]

[車(セダン)]でドライブに行く前に、[猫]が助席に座って待ってたら、目をそらしたら逃げ出した[冷や汗2]

うちの父親に世話になったから捕まえた〓をプレゼントしてたわ[冷や汗2]
親がびっくりしてトイレに〓を捨てたら何日かして[猫]がトイレに〓を捨てたわ[冷や汗2]

落ち込んでたら、ちゃんと横に座って来てはニャンニャンと甘えてたょ[にこにこ]

50代半ば  新潟県

2011/10/18 1:09

3. >カカロットさん

こんばんわ!

カカさんとこの[猫]ニャンも三毛さんだったよね!?

飼い始めたとき三毛[猫]は頭いいからシツケに気おつけて。と[猫]飼い先輩に言われたことがあります。

たしかにそうでした!

人の優しさわかるし、ズルさみたいなのもある!!

カカさんもこんな経験したのかな!?って思います。

40代後半  福岡県

2011/10/18 0:45

2. いいょね[にこにこ]

親子[猫][にこにこ]
うちの[猫]6匹産んだけど全員貰われたから親子との絆の時間は、あんまり無かったけど、子猫がヨチヨチの時は、一匹二匹と居なくなってはくわえて居なくなってはくわえ、母乳をあげてたわ[にこにこ]

覗くとニャンと言ってたわ[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…