とうとう[ウッシッシ]
50代半ば  新潟県
2011/10/22 8:32
とうとう[ウッシッシ]
ベット脇0センチ[ウッシッシ]

前回と同じ場所♪
連れていく時お腹の上に飛び乗って連れていく!!
一回、二回…五回!
「はいはい。五匹全部ね!」[わーい(嬉しい顔)]って、教えて行かんでも…[冷や汗]
子育て慣れたのか置きっぱにして、結構遊び回ってます。

ほんに面白い[猫]やで!!

紫暗さん!言ってたことわかったよ。
ソックス三匹です。肩まで白いニーハイタイプ。ハイソックスタイプ。手だけ白い手袋タイプ(コイツがなんか可愛い!)がいます[わーい(嬉しい顔)]

あと虎二匹(父親似。ニャロメ[むかっ(怒り)])父親に似てズーズーしくなるのかな!?←ムサシがそう!他人の食べ物でも奪ってたべる[げっそり]。他の[猫]は遠慮ばっかしてるのに…
ただ他の[猫]は抱っこしても抱かれてないのに、ムサシは抱っこすると嬉しそうに目を細めるんです♪そしてスヤスヤと[眠い(睡眠)]

親バカ日記になりそうなのでこれくらいで[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2011/10/22 22:46

4. >紫暗[NG]確かなものは闇の中さん

こんばんわ!
不細工だけどやぱかわいいですよ!
今回違うのが、親[猫]がいないときチラチラと撫でたりすると、「シャッ![むかっ(怒り)]シャッ![むかっ(怒り)]
っていいます[げっそり]
あとまだ[目]が空かない[猫]がいます…心配‥
お腹がおっきいとき、喧嘩して二三日グターっとしてましたからね[がまん顔]
動物を真剣に飼えば飼うほど心配がついてきますね!!その代わり安らぎ!?や家族の笑顔も沢山もらいます[わーい(嬉しい顔)]もらわれてった子[猫](一匹はユズちゃんって名前です[わーい(嬉しい顔)])達も人懐こくて賢いそうです♪たぶん家族を笑顔(^

50代半ば  新潟県

2011/10/22 22:25

3. >響子@我輩はねこじゃ!さん

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
オヒサです[手(パー)]
ほんとすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]
言葉、気持ちがわかります!
ちょっと兄じゃ[猫]たちが可哀想ですけど[がまん顔]
寂しいのがよくわかります。目[目]が特に。親[猫]に頭から体当たりしていきますもん!
まだオッパイ吸いますし[冷や汗]
動物病院連れてったら、だいたい1ヶ月位で吸わせなくなるそうです!!
今(明日で)5ヶ月です。
俺もオッパイ吸いたいわ!!(どさくさ[ウッシッシ])
またいいとこ[カメラ][映画]アップしますね!

60代前半  神奈川県

2011/10/22 15:09

2. うわああああ[!!]
つまみ上げて、1人ずつ顔ぱっくんしたいぃ~[目がハート]

代わりに、うちのエアっちの顔に食いついときました(笑)

こんにちは。

ニーハイちゃんも居ますか~[にこ(ネコ)]
早く駆け回ってくれるといいですねっ[揺れるハート]

足先ソックスは、ちょこんと足を揃えて小首なんか傾げられたら、「ねぇ、誘ってる?オバサン誘ってんのっ[!?](涎)」と問い詰めたくなりますよ~o(*≧O≦*)o
是非堪能して下さいね~[にこにこ]

みんな元気におっきくな~れ[!!][ぴかぴか(新しい)]

2011/10/22 11:31

1. おこんにちわ~

箱ん中で猫団子できてますね(^^)

母猫も2回目だと慣れたものなのでしょうか? ホントかわいい♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…