とうとう[猫]連れてきた~(^o^)/[ハートたち(複数ハート)]
50代半ば  新潟県
2012/03/27 22:22
とうとう[猫]連れてきた~(^o^)/[ハートたち(複数ハート)]
三毛猫チコ[猫]の宅急便[exclamation]

俺の部屋~[わーい(嬉しい顔)]今2匹目
ファンシーケースの中

俺がひとり部屋に戻ってきたらチコ[猫]が後から来た。ウロチョロ、キョロキョロ!
モシカシテ…
やっぱり~![うれしい顔]一匹くわえてベットの上からファンシーケースへ

オッパイやって寝かせてから次次と[わーい(嬉しい顔)]

こうやって日記書いてる間に3匹目~(≧▽≦)

これから写メ撮れたらアプしま~す[ウッシッシ]


4匹目撮れた~[手(チョキ)]
チコ[猫]が部屋出てってから待ち伏せして連写[exclamation]

チビ[猫]歩くようになってきたから大移動ありかな!?と思っていた矢先でした[うれしい顔]

安全な場所(まだ俺の部屋寒いんだけどな~)

また俺にチビ[猫]達の面倒見させるつもりだ( ̄▽ ̄;)

俺はニャン達の後見人♪
エッヘン( ̄^ ̄)[手(チョキ)]

今はファンシーケースの中でオッパイ中[キスマーク][~][ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2012/03/28 3:15

10. >響子@我輩はねこじゃ!さん

ばんわ[手(パー)]

チコ[猫]ホントに面白いです[わーい(嬉しい顔)]
まさか俺の部屋とは

チコ[猫]と俺達愛し合ってますね~(≧▽≦)

2012/03/28 2:01

9. いやーん♪

かわゆす!

ほんとに口にくわえてくるんですね。もうしばらくこの状況をたのしめますね(^w^)

50代半ば  新潟県

2012/03/28 0:47

8. >カカロット【可愛いげ無い毛[ブタ]】さん

はーい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代後半  福岡県

2012/03/28 0:13

7. >ユウ[ウマ]さん

いいょね親子愛(笑)

ベッドで子猫を潰さない様に[猫]

50代半ば  新潟県

2012/03/28 0:08

6. >カカロット【可愛いげ無い毛[ブタ]】さん

そうなるかな~[うれしい顔]
チコ[猫]は食事時は膝の上ですからね~[わーい(嬉しい顔)](降ろしても降ろしても)

チビ[猫]達そのうちベットに登ってくるんだよな~( ̄▽ ̄;)

心配が増える~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  福岡県

2012/03/27 23:52

5. チコちゃんの親は、ユウさんだから…ユウさんに孫を連れて来たんだょね

…と言う事は、ユウさんは、おじいちゃんか[びっくり]

50代半ば  新潟県

2012/03/27 23:40

4. >りゅうこさん

これから貰い手探すために張り紙の写メ撮り始めました!
コミュニティーセンターと動物病院に張らせてもらう予定です。
可愛く[カメラ]撮らなきゃ[exclamation]

50代半ば  新潟県

2012/03/27 23:36

3. >じろうさん

チコ[猫]ホントにおもろいです[うれしい顔]

夕食後タバコ買って帰ってきたら、チコ[猫]がダンボールにいたから「チ-!ここに居たんだ!?」たら、チコ[猫]『ニャン[猫2]
部屋に戻るとき「外いくんじゃないよ!」たら、チコ[猫]『ウン!!』ですって[げっそり]

母親と腹抱えて笑ってます[うれしい顔]

そのあとの日記の行動でした[!!]
ホンニ不思議な[猫]です(^○^)

チキン[にこ(ネコ)][退]
40代後半  新潟県

2012/03/27 23:32

2. あはは[手(パー)]
かわいい[ハートたち(複数ハート)]

貰い手の目処は〓

70代以上  岩手県

2012/03/27 23:19

1. こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

いい写メですね~。
ほほえましくて素晴らしい![うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…