さあ明日は日本ダービー[王冠]
50代半ば  新潟県
2012/05/27 1:48
さあ明日は日本ダービー[王冠]
最初に明日は勝つ[exclamation]ダビィー[ウッシッシ][手(チョキ)]
そこの人(カカさん限定!)あきれない[exclamation]で下さい[!!]
幸せを呼ぶシャレなんですから~\(~ロ\)(/ロ~)/

予想です♪ヽ(´▽`)/
1着②ヒストリカル2着⑧ワールドエース3着⑥ゴールドシッブで、
×500円でお願いします♪
なぜ500円か?いつも私が1着固定するとどこかへ飛んじゃうからで~す[うれしい顔]

もうひと通り②⇔⑧入れ替え予想でお願いします。

理由を少し話します。音無厩舎が『静かにオトナシイ~』[ウッシッシ][手(チョキ)]ので秘めた力を感じます[!!]

東京の直線だけを考えるとヒストリカル、ワールドエース、フェノーメノがゴールドシッブより上かなと思います。

ゴールドシッブかワールドエースが飛ぶとしたらどちらがとぶんでしょうね~?

後は輸送でどうなるんでしょう!?

ブリランテが何着に来るのでしょう!?

ダービーを100円で当てられたら最高ですねo(^o^)o
今日の東京12Rを100円で取りました~[手(チョキ)]他は買ってません[うれしい顔]

オークスの当たり馬券も載せます♪
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2012/05/27 12:54

5. 横入りしたろ[ウッシッシ]
まだ悩み中[泣き顔]
裏情報仕入れたから 組み直ししなかん[げっそり][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

めちゃめちゃ悩む[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  新潟県

2012/05/27 4:06

4. >カカロット【[ウマ]でハズレ為パシリに降格[涙]】さん

まだ考えてな~い[げっそり]
三連単1200円位でいくかな~(^○^)←適当[ウッシッシ]

外枠がいいの~?
⑭スマートに②ダノン買っておけば⑤タッチミーと⑱トレイルんちゃうん[exclamation]\(~ロ\)(/ロ~)/
うまくまとまった[うれしい顔][手(チョキ)]

やっちゃった![冷や汗2]
m(__)m

50代半ば  新潟県

2012/05/27 3:51

3. >カカロット【[ウマ]でハズレ為パシリに降格[涙]】さん

[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
明日はオークスと同じようにフォーメーションで買います。
するとゴールドシッブ、ワールドエース、ディープブリランテのどれが飛んでもOKですから![わーい(嬉しい顔)]
するとフェノーメノの1着付けができなくなるのが…(買い目が多くなります)
三連複2軸で総流しも有りかな~!?
今までのダービーで一番人気二番人気共に来たことがほとんどない[exclamation]ディープインパクトの05年(4250円)だけ。
なぜか…どの厩舎もダービーを本気

40代後半  福岡県

2012/05/27 3:30

2. 忘れてたわ[冷や汗2]

サラダ記念、違ったお歯黒、また違った目黒記念は買うの毛?
大外で勝負や[指でOK][猫2]

40代後半  福岡県

2012/05/27 3:16

1. 俺限定で絡み、やがったなコノヤロー(笑)

今更オークス見せびらかしか~ぃ[びっくり]
おめでとうょ[びっくり]

東京の12R一点買いなら千円入れたらんか~ぃ[びっくり]

これまた、おめでとうょ
本当、何回おめでとう言わすんか~ぃ[びっくり]

チキショー[涙]

でゴールドが消えると見たが相手側にしっかり入れる(笑)

⑧⑩流し[指でOK]
⑩か⑪の頭も買うかも[猫2][指でOK]

一度くらい、ざまあみろと言いたい(小声)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…