いきま~す[ウマ]
50代半ば  新潟県
2012/08/12 1:36
いきま~す[ウマ]
いつもの通り調教でーす[exclamation]
今回はよく見えた順序でいきます[わーい(嬉しい顔)]
あくまで自分の感覚ですので悪しからず♪
ひとつの自分の勉強です。調教だけで決まるとも思いませんしね[ウィンク]ただ調教が良く見えなければ×だと思います~[るんるん]

では
③エーシンリターンズ(早◎)⑪シルクアーネスト(手前変OK早◎)⑰エアラフォン(勢い有◎)⑤スマイルジャック(首低く流し早◎)

⑮ネオサクセス(飛ぶように走る○)⑦ゴールスキー(勢い有○)⑧マイネイサベル(手前変え流し○)⑭ドナウブルー(バネ有流し○でも…)

以上です~[わーい(嬉しい顔)]
1軸3連複は⑪→からいきましょうかね~[わーい(嬉しい顔)]

オッズを見ると高配当になる予感がします[!?]

買い方が難しい誰か教えて欲しい~\(^o^)/

ドナウブルーが一番人気とは…危ないと思うな~[冷や汗]

アスカトップレディ(手綱持ったまま流し)←まるがつけられませんでした…ただ新潟走ってるし(出遅れ5着…上がり早330)

明日は競馬場行けない[涙]パドック見たいな~[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
コメントする

コメント

40代半ば  茨城県

2012/08/14 21:01

14. >ユウ[ウマ]さん

今度から馬場情報見てみます。ほんといつもありがとうございます。いい報告ができるように頑張ります。[わーい(嬉しい顔)] 万馬券とれるのはいつのことでしょう!?(笑)

40代半ば  茨城県

2012/08/14 20:56

13. >ユウ[ウマ]さん

ありがとうございます。マルチがよくわかりませんでした これでわかりました[ひらめき]

50代半ば  新潟県

2012/08/14 16:45

12. >Keiさん

外枠有利ではありません!
その会場ごとに1400外枠不利とか有利とか1200内枠有利とか、全部違います!!

新潟1000の場合に限って真ん中より外枠有利かと。
ただ明らかに早い馬がいれば内枠も有利かと。
あと馬場荒れの時も外枠有利が多くなるかな~

JRAVANにはコース説明に書いてあります!!それでも開催日によって違います。←この辺は必須項目かな!!
その日の状況で変わります。馬体重◎大切です。
今回も⑰エアラフォンがデブ馬でした。夏場は特に調教本数と馬体重

50代半ば  新潟県

2012/08/14 15:51

11. >Keiさん

[わーい(嬉しい顔)]当たってますよ~2軸マルチていって、③→⑨→②⑤⑦⑭で4×6=24通り
③→⑨→②⑤⑦⑭
⑨→③→②⑤⑦⑭
③→②⑤⑦⑭→⑨
⑨→②⑤⑦⑭→③
②⑤⑦⑭→③→⑨
②⑤⑦⑭→⑨→③
の123着順番で24190円×3=72570円の当たり馬券です[うれしい顔]これが1着⑭ドナウブルーが2着に来てたら倍以上の20万馬券にはなっていたかと…[冷や汗2]3着ならたぶん30万馬券かと[げっそり]でもこの馬券の凄いのは穴[ウマ]馬を2頭軸にしているところです[!!]
この券は師匠しかできません[exclamation]私にはまだ無理です[冷や汗]

40代半ば  茨城県

2012/08/14 8:09

10. >ユウ[ウマ]さん

すみません質問ばかりで[がく~(落胆した顔)]師匠の三連単の馬券て当たってるんですか?三連単2軸マルチってどういう馬券なんですか?素人ですみません。

40代半ば  茨城県

2012/08/14 6:28

9. >ユウ[ウマ]さん

新潟センに限らず千ニとか千六も外枠が有利になるんですよね!?

50代半ば  新潟県

2012/08/13 22:29

8. >Keiさん

見せムチは[ウマ]をたたかずに目に見せるだけのことを言います。
これだけでスピードがぐんとアップしたら買いですね!!
その反対に何回もトモに鞭入れてもスピードの上がらない[ウマ]は切りですね!!

50代半ば  新潟県

2012/08/13 22:22

7. >Keiさん

新潟センは直線1000㍍の略したのです(日本で新潟だけです)。前日記で[映画]のレースです。競馬始めてから先週初めて当たりました。
そのくらい難しい~レースだと思います[冷や汗2]

内側が荒れるのはその時々の使われ方によると思います。
雨降ったときにレースに使われた翌週とか…

4週位使われると内枠がいたんでくるのではないでしょうか!?

新潟はまだ先行絶対有利でしょう!先週芝を刈ったばかりですから~
でもそろそろでしょうか!?外ざしがきまるのは!

40代半ば  茨城県

2012/08/13 22:02

6. >ユウ[ウマ]さん

ユウさん 新潟センてなんですか? あと 新潟の内枠の馬場は荒れているのですか?どこの馬場でも内枠が荒れるのは 何日開催したらあれるのですか?

40代半ば  茨城県

2012/08/13 11:38

5. >ユウ[ウマ]さん

来週も 調教楽しみにしてます。3番完璧ですね[わーい(嬉しい顔)] 取れたレースでした[がく~(落胆した顔)]
ユウさんの調教日記があれば的中率がUPしますね。できれば 他のレースも調教解説していただけると…

みせムチってなんですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…