いきま~す[ウマ]
50代半ば  新潟県
2012/08/19 3:07
いきま~す[ウマ]
まず先週の反省
⑭ドナウプルーは輸送心配と調教でしたが一週前に仕上がってました~[冷や汗]⑨スピリタスも同じです。1着⑭3着⑨には入れてましたが、2着に②エイシンリターンズを入れ忘れました~!自分を信じろですね[冷や汗]

ではまず札幌記念

よく見えた順番です♪
④ダークシャドウ(ムチ入れず抑えても早◎)⑨ヒットザターゲット(足運び◎早)⑦ハナズゴール(早◎ムチ入れず馬なりも早)③ヒルノダムール(手綱抑え走る○一週前で仕上げ?)

⑤フミノイマージン(早○)⑪ミッキーパンプキン(頭高いバネ有○)⑥ネオヴァンドーム(ムチ2回早○)

ヒルノダムールが不思議です。


北九州記念
⑨エーシンダックマン(勢い力有◎)⑤エーシンヒットマン(手綱持ったまま早◎)③エピセアローム(飛ぶように走る◎)

⑮エーシンヴァーゴウ(軽く走る○)⑧エーシンリジル(手前変え早くなる○)②ジュエルオブナイル(頭動きOK前回より○)①ツルマルレオン(いい感じ○)④ヘニーハウンド(調教見ずらいが力強い○)
ボストンエンペラーとナイアードは調教見れません、悪しからず。追加⑯スギノエンデバー(いい感じ)

札幌記念は荒れないような④ダークシャドウ→3連複でいんじゃね!?つかないな~[ウッシッシ]

北九州記念はエーシンで決まるか?先週エーシンで失敗したからエーシン⑨⑥⑮⑧みんな買うぞ~(^◇^) 荒れそな感じですね~牝馬の斤量軽いのが来るんじゃね!?
とすると⑱→からか~?
((⑱52㌔⑮56㌔②53㌔⑧53㌔))⑪53⑫51㌔⑬51㌔⑰50㌔←牝馬注目ですね~(^◇^)特に上がりの早い[ウマ]はエピセ、リジル、ナイアード、マコトですね。

さあ楽しみだ~(^O^)

2軸マルチかな!?
1軸3連複も必要だな!!
牝馬ワイドもいるべ!?
コメントする

コメント

40代半ば  茨城県

2012/08/21 6:04

15. >ユウ[ウマ]さん

師匠のとこにストカーに行ってきました。(笑) 僕の携帯拡大できない[涙] やり方がわからない? 実績の上辺りに○がしかも赤でした。[げっそり] ユウさんも赤でした。タイムの所ですね。あと 連帯したときの足? 数字は馬番ですかね?それとも暗号ですか?悩ましい[冷や汗2]あとオッズがいっぱいです。[げっそり]あと足りないとこありましたか?拡大どうやったらできるのでしょうかね!?

40代半ば  茨城県

2012/08/21 5:55

14. >ユウ[ウマ]さん

前に師匠から教わりました[ほっとした顔] ちょっと思い出したのですが どのレース(どこで?)で足を使うのか!?←うろ覚えです。それを意識しはじめてるんですが いいのでしょうか!? あとユウさんに教わったVANでコース解説見ました。あれを知らないなんて・・・でした[げっそり]

50代半ば  新潟県

2012/08/20 15:31

11. >Keiさん

師匠の新聞も綺麗です!!
師匠の過去馬券の写メの脇をご覧あれ[exclamation]ずーと見てると師匠がチェックしている場所がわかります[あっかんべー]だから馬券写メの保存が必要なのです(拡大できる[ウッシッシ])私はここまでして勉強しました。盗むのです。でもまだまだ師匠の軸選択は全くわからない[冷や汗](たぶん経験〈競馬場特徴とか〉と記憶力)他の人は負けたことで忘れようとしてるのでは…
北九州記念毎年確実に荒れるレースですね。コース形態と出走馬レベルですね。ケイさんもなかなかいいとこ見てますね[わーい(嬉しい顔)]
師匠[!!](^○^)/ですよね~

40代半ば  茨城県

2012/08/20 8:10

10. >ユウ[ウマ]さん

ユウさんの新聞綺麗なんですね!僕の新聞落書きだらけで汚いです。やっぱりナンセンス(笑)

40代半ば  茨城県

2012/08/20 8:07

9. >ユウ[ウマ]さん

おはようございます
すっごいですね[わーい(嬉しい顔)]だんだん師匠みたいになってきましたね[わーい(嬉しい顔)] 素晴らしいです。新聞乗せてくれてありがとうございます 勉強になります。
馬場適正とか展開適正などですね。
ユウさんにおいてかれないように頑張りたいけど 僕はセンスないですね。うちわ止めて扇子買ってきます(笑)←ナンセンスですね[げっそり] これからもよろしくお願いします。

50代半ば  新潟県

2012/08/20 1:31

8. >Keiさん

ちなみに新潟しかしませんでしたが8R10R3連単当たり[exclamation]嬉しいのが12R新潟セン([映画])馬連⑩→④ワイド②→⑩で当たったのが嬉しいです[うれしい顔]
もちょっとで3連単になるとこでした!

優馬のコメント大切ですよ[exclamation]

写メ出しますね[ウッシッシ]これから[exclamation]

50代半ば  新潟県

2012/08/20 1:26

7. >Keiさん

⑦(まあまあ)と⑯(いい感じ)が来るなんて…
やはコース形態にあった[ウマ]を選択しないとダメですね!!
師匠が今日はヒントをくれました[exclamation]で④ヘニーハウンド[exclamation]
ホントはこれで当たりだと思います。シゲルスダチが来なければ…[うれしい顔]
来週からは調教優先じゃなく、コース形態・[ウマ]特性を上位に考えて予想したいと思います。
たぶん師匠も「そうだ!!」と言うと思います[うれしい顔]

50代半ば  新潟県

2012/08/20 1:13

6. >Keiさん

えっ?何が入ってたの?

まあ今日は北九州記念は完敗ですね!!

⑦シゲルスダチが来るとは…

実は北九州記念間に合わなくて買えなかったんです。(^_^ゞ(笑)

買い目は④⑱→⑨⑥⑰⑧①です。
3連複は⑱→②④⑥⑧⑨⑮でした~
でも買えないでした(笑)

ちなみに⑦シゲルスダチの調教評価は(まあまあ)でした[わーい(嬉しい顔)]
続く…

40代半ば  茨城県

2012/08/19 22:00

5. >ユウ[ウマ]さん

いいですね[わーい(嬉しい顔)]競馬場行きたい[目がハート] かなり近いですよね!? ちゃんと調教解説の中に 入ってましたね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  新潟県

2012/08/19 9:52

4. [ウマ]馬王[ウマ]さん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

この馬の中からと思うんですが、軸がですね!?
来そうな馬だらけです[冷や汗]
ここからの選択が…

ペニスバンドですね!?(笑)

これから新潟競馬場にgo[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]です。

師匠大きいの当ててください!
今日は当てます!!デカイの[!!]\(^_^)(^_^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…