さあ~いきましょう[ウマ]
50代半ば  新潟県
2012/08/26 5:33
さあ~いきましょう[ウマ]
エルムは取ったけどやすぅ~[ふらふら]
その代わり地方競馬で木金曜と万馬券3本GET~[うれしい顔]
水曜日のメインしたかったけど用事で[バッド(下向き矢印)][がまん顔]
反動が木金曜に[手(チョキ)]でGET[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
地方競馬は1軸頭フォーメーションができて穴馬入れられるから楽だな!
万馬券一回とれば楽プラスだからね~[るんるん]
ただ10万馬券はわかって取れるものではないすね~[うれしい顔]
中央は狙うことができますね!まだ今年は2回しか取れてません[がまん顔]
なんかチグハク(* ̄◇)=3

馬券の買い方に大胆さがなくなっていることに気づきました[!!]
買うレースが増えてるからだと思います!?

これからは買わない会場も決めたいと思います。
明日は小倉しません!
前半レースもしません!


ではキーンランドC
調教は◎は⑩シュプリーム(押さえて走るが早◎)⑤ダッシャー(勢い有早◎)⑪ティエム(早◎最終芝調教だが◎)
↑これは自分の感覚のためタイムが良いとのことではありません!一応確認しますが…
⑫スプリングサンダー(長手綱ムチ入れず○)
⑬ドリーム(勢い有○)②パドトロア(力有手前変早○)⑭ビウィッチアス(反応良し○)⑨アポロフェニックス(追い早○)
⑦レオンビスティ(まあまあ○)

以上です。
⑩シュプリームギフトが気になります。
私は⑩を頭で買います♪



で新潟2歳S
簡単に[ウッシッシ]
⑰メイショウオオゼキ◎以上[!!](爆)

◎は⑰メイショウオオゼキ(早◎)⑦ノウレッジ(早◎)⑤ミナレット(◎)
○は①サウンドリアーナ(大飛びバネ○)⑨タガノラルフ(ダイシンプランに遅れ○)⑯ザラストロ(ムチ4回少し伸び○)⑥クラウンアトラス(ムチ1回手前変え伸び○)モーニングコール(タイム良し○)④ロジウエスト(飛ぶように走る○)



以上で~す♪
パドックでよーく見て決めよう[exclamation]
ちなみに2年前パドックで見てマイネイサベル~14点流して馬連29400円GETしました~[うれしい顔]

固い荒れる事態がわかりませぬ!人気[ウマ]決着かどうかだけだと思います!!

朝になっちまったぜ~[うれしい顔]
コメントする

コメント

[ウマ]馬王[ウマ][退]
40代後半  北海道(道央)

2012/08/26 8:27

1. おはよう[るんるん]

今日も絶好調の予想だね[ウィンク]

新潟メイン荒れないの?

キーランドふむふむ[わーい(嬉しい顔)]

違うのから買って見るかな[ほっとした顔]

新潟2才も、なんか美味しい軸[ウマ]ないかな~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…