早くに書いちゃぉ[ウマ]~(^O^)
50代半ば  新潟県
2012/11/17 3:43
早くに書いちゃぉ[ウマ]~(^O^)
マイルCSは難しそうですねぇ~(^O^)/

まずは◎から

◎:⑰ドナウブルー(勢い有◎)⑧エシンアポロン(◎←初見で○付け[うれしい顔])

○:⑨ガルボ(力強く勢い○)⑪ファイナルフォーム(軽やかな走り○)①サダムパテック(流し飛び良し○)⑤コスモセンサー(力強く気合い○)⑮アイムユアーズ(早○)

○なし:⑫ストロングリターン(流し早)⑯マルセリーナ(追って早い)⑥レオアクティブ(押さえて走る)

以上です~
グランプリボスは(ムチ一回伸び…)です

3連複か穴ワイドでも狙うかな~(^o^;)エイシンアポロンはワイドでも相当付くんでしょうね~[冷や汗]
初見でデーターも見ずに◎くれてました。後で近走見たらビックリ[!!][げっそり]でした[冷や汗]

穴馬はこの[ウマ]に決定します♪[ウッシッシ]

なんちゃって、あと一日あるのでもう一回確認しまーす。
上がりの早い[ウマ]京都に走ってる[ウマ]ですね~へ(^^へ)

グランプリボスが出てきますね~[冷や汗]

荒れた馬場に強い[ウマ]は誰だ~!?
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2012/11/18 19:21

39. >ユウ[ウマ]さん

[猫]良かったです[グッド(上向き矢印)][ムード]
愛情は大切なお薬♪
効果抜群[目がハート]
ユウ[ウマ]さんも猫ちゃんパワーで来週は当てちゃいましょ[猫][猫][猫][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  新潟県

2012/11/18 19:00

38. >ゆみさん

来週は当てますよ。

日記の書き方もしかして変えるかも…

コタロウに愛情一生懸命注いでます[わーい(嬉しい顔)]俺の部屋に軟禁したらすこーし良くなった気が…
愛されていることを教えてます。安らげる場所が必要ですね~

まだ取っ組み合いの喧嘩しないからいいほうかな[冷や汗]

30代後半  東京都

2012/11/18 18:31

37. >ユウ[ウマ]さん

来週も楽しみにしてます[本]

負けても次に繋がる勝ちになるよう、これからも勉強します[ウマ][ウマ][ウマ]
競馬大好きです[ハートたち(複数ハート)]
コタロウ[猫]元気ですか

50代半ば  新潟県

2012/11/18 18:23

36. >とおるさん

北海道は帯馬券取ったらすぐ行きます♪[ウッシッシ]

無理か~?[ウッシッシ]

その時にはご一緒に~[ウマ]
d(⌒ー⌒)!

2012/11/18 18:05

35. >ユウ[ウマ]さん

まずは楽しまないとですよね[ほっとした顔]
あれこれ予想から始まってレース後の反省まで[ほっとした顔]様々なドラマがあるからやめられない[光るハート]
地元のWINS春で閉鎖決定しました…悲しい[泣き顔]

北海道来たときは是非御一報を[手(チョキ)][にこにこ]

50代半ば  新潟県

2012/11/18 17:50

34. >とおるさん

頭数少なく思ったこと書いていきましょうかね~!?
面白おかしく。当たる外れるは別にして!

ちょっと考えてみます♪
そしたら師匠が何かしらアドバイスくれるでしょう[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

北海道そのうち行きますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

あと生で調教見てみたいな~[目がハート]

50代半ば  新潟県

2012/11/18 17:42

33. >Keiさん

まだまだ師匠はこんな感じで17年勉強してきたんでしょうね~[!!]

その積み重ねが今なんでしょう!私は17年かけられまてん[手(パー)][冷や汗]
毎年目標を決めて[ウマ]したいと思います[うれしい顔]

まだまだ足りない来年は血統にしようかな~!?
難しすぎるかな~[冷や汗]
血統は競馬しながら覚えていくものなのかな~?

師匠に聞いてこよ!!
[ー(長音記号1)][走る人][走る人][走る人][走る人]

2012/11/18 17:38

32. >ユウ[ウマ]さん

こんな俺にも解るようにさらに分かりやすくしてもらえるなら嬉しいです[目がハート]
ユウさんと師匠の日記は勉強になりますよ[ほっとした顔]

ただのギャンブルじゃなく馬が好きなのが伝わってきます[ほっとした顔][るんるん]

買い目は
見る側の自己責任が暗黙のマナーと思ってますから[ほっとした顔]

50代半ば  新潟県

2012/11/18 17:32

31. >とおるさん

ドナドナドナァ~ドォナ~♪秋風が吹いた~[うれしい顔]

調教[ウマ]コメントいっぱい書きすぎかな~?

少なくしましょうか~?

私が[ひらめき]と思ってる[ウマ]だけに[冷や汗]

分かりにくくないですか?

40代半ば  茨城県

2012/11/18 17:28

30. >ユウ[ウマ]さん

ユウさんも凄いです

JCは 気持ちは オルフェなんですが、 ジェンティルドンナ期待です。 来週期待してます。[手(チョキ)] 僕も 40万馬券連れてって下さいね[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…