早くに書いちゃぉ[ウマ]~(^O^)
50代半ば  新潟県
2012/11/17 3:43
早くに書いちゃぉ[ウマ]~(^O^)
マイルCSは難しそうですねぇ~(^O^)/

まずは◎から

◎:⑰ドナウブルー(勢い有◎)⑧エシンアポロン(◎←初見で○付け[うれしい顔])

○:⑨ガルボ(力強く勢い○)⑪ファイナルフォーム(軽やかな走り○)①サダムパテック(流し飛び良し○)⑤コスモセンサー(力強く気合い○)⑮アイムユアーズ(早○)

○なし:⑫ストロングリターン(流し早)⑯マルセリーナ(追って早い)⑥レオアクティブ(押さえて走る)

以上です~
グランプリボスは(ムチ一回伸び…)です

3連複か穴ワイドでも狙うかな~(^o^;)エイシンアポロンはワイドでも相当付くんでしょうね~[冷や汗]
初見でデーターも見ずに◎くれてました。後で近走見たらビックリ[!!][げっそり]でした[冷や汗]

穴馬はこの[ウマ]に決定します♪[ウッシッシ]

なんちゃって、あと一日あるのでもう一回確認しまーす。
上がりの早い[ウマ]京都に走ってる[ウマ]ですね~へ(^^へ)

グランプリボスが出てきますね~[冷や汗]

荒れた馬場に強い[ウマ]は誰だ~!?
コメントする

コメント

2012/11/18 17:24

29. >ユウ[ウマ]さん

ドナウ川でしたね[ウッシッシ]

終わってみれば簡単なレースでした[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ジャパンCは世界の岩田で[!!][手(チョキ)][ウッシッシ]

また勉強させてもらいに来ます〓

50代半ば  新潟県

2012/11/18 17:16

28. >Keiさん

師匠と私の足すと勝てるかもですね~d(⌒ー⌒)!

これからも師匠の頭脳の引き出し引っ張り出しますよ~[手(グー)]

でもやっぱり師匠は凄いわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][冷や汗]
まだまだ勉強ですね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
展開、馬格、[ウマ]の特徴、馬場状態等など難しいね[ウィンク]

基本は楽しむことですから[グッド(上向き矢印)][るんるん]

50代半ば  新潟県

2012/11/18 17:06

27. >ゆみさん

残念だね(>_<)

私は昨日の2才S読みが外れたので[泣き顔]
当たる気しなくて軽く流してしまいました[冷や汗]

来週のJC週に平場含めて勝ちに行きます♪(先週の地方[ウマ]で勝った[ドル袋]を注ぎ込みます!![わーい(嬉しい顔)][手(グー)])
期待してて[exclamation]

40代半ば  茨城県

2012/11/18 17:02

26. >ユウ[ウマ]さん

本当にショックで立ち直れない[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)] 次回から ユウさんの推奨[ウマ]からいきたいです。[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  新潟県

2012/11/18 16:58

25. >とおるさん

俺も玉砕しました~(^皿^)
今週は昨日今日メインの2レースだけでした[うれしい顔]

みんなカスクリ馬券だ~[冷や汗]

まだまだ甘いな~(^^ゞ

来週は勝負にいきますよ~[手(グー)]

目指せ40万馬券に向かいます[!!]

そろそろバイオリズムが良くなってきている予感[ひらめき]

いい線来てますでしょ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

30代後半  東京都

2012/11/18 16:57

24. お疲れ様でした[クローバー]
完敗です[涙]
⑪と⑰から3連複と馬単、馬連を買ってましたぁ[げっそり][チケット]

競馬は難しいです[ウマ][ウマ][ウマ]

50代半ば  新潟県

2012/11/18 16:52

23. >ゆみさん

どうだったかな~[冷や汗]

ドナウ来てホッ[ウッシッシ]

アポロンやっぱこね~[冷や汗]

2012/11/18 16:41

22. 玉砕しました[泣き笑い](笑)

武の単勝だけ当たった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  東京都

2012/11/18 1:13

21. >ユウ[ウマ]さん

ユウ[ウマ]さん[グッド(上向き矢印)][猫]
ありがとうございます[目がハート][本]

コディーノ[ウマ]買い続けます[黒ハート][ウマ][黒ハート]

50代半ば  新潟県

2012/11/18 0:48

20. >とおるさん

ニッ[うれしい顔][手(チョキ)]

師匠の立場だとみんなが見てるから簡単には話せないんですよね~[うれしい顔]

また師匠はメインは普通には買わないし[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

でも結構良いとこ聞き出しましたでしょ[あっかんべー]

長く弟子してると解って来るんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

師匠の頭の中はいろんなものが詰まってますね[exclamation](^皿^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…