ジャパ~ン[ウマ]
50代半ば  新潟県
2012/11/25 2:04
ジャパ~ン[ウマ]
しっかし人気どころで決まるとつかね~( ̄O ̄)[exclamation]

ここは大穴[ウマ]から行きます♪が…買わないでください[冷や汗2]か、ワイド100円で!

◎:③ジャガー(恐ろしいくらいに◎[げっそり])

⑩ダーク(パワータイプ型◎)

後は私がよく見えた順番で書きます♪
⑧エイシン→⑬ルーラー→④フェノー→→⑰オルフェ→⑮ジェンティルでしょうかね~!?

この4頭ボックスでもつかないんですよね[冷や汗]
それだけ日本[ウマ]が力[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]てことでしょう[exclamation]

⑩ダークに期待ですね[るんるん]
やはり③ジャガーを3連単3連複に入れたいと思います[exclamation]買い目が増えるので③→④⑧⑬⑮⑰このくらいでいくかな~(^-^)v
8才馬と見ない方がいいのかも!?怖いですよ~((((;゚Д゚)))

さあ明日は他のレースでも気合い入れますよ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

今日の京阪杯の買い目:⑫→①④⑧⑪でした[冷や汗]写真判定①→⑧→⑤→⑫[もうやだ~(悲しい顔)]でした
明日は太秦S去年帯馬券取り損ねたレースです(^^ゞ(3連複18万はget[指でOK])←過去日記に写メあり。
何かを狙います♪[ウッシッシ][手(チョキ)]
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2012/11/26 14:22

20. >ユウ[ウマ]さん

ユウ[ウマ]さん
ありがとう[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

誉められると照れます[うれしい顔]
また勉強させて下さい[本]

50代半ば  新潟県

2012/11/26 12:47

19. >ゆみさん

ゆみさん惜しかったね~[わーい(嬉しい顔)]ダーク来てたら3連単万馬券[exclamation]

でもゆみさんの買い方見事でしたよ~d(⌒ー⌒)!

⑮→⑰×300円
⑮→⑰→流し
⑰→⑮→流し
グッドです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
綺麗な馬券写メですね[!!][うれしい顔]
乗ってきましたね~[わーい(嬉しい顔)]

このまま行きましょう[指でOK][るんるん]

40代半ば  茨城県

2012/11/25 21:50

18. >ユウ[ウマ]さん

ありがとうございます
勉強になります また 教えてください[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  新潟県

2012/11/25 19:48

17. >Keiさん

例えば今日の東京7Rで⑤ユキノユウダン。美坂稍(タイム)馬なりは最低人気なのに◎です(^-^)v3着に来ました。ここでワイドか馬連の判断が出てくるのです。←欲かいて馬連で失敗[ふらふら][たらーっ(汗)]
他にも3R⑩→⑧→③と入りましたが馬連で6000円つきました。⑩⑧←調教[目]TMのコメント悪し、でもあのコースをあのタイムは[決定][exclamation]
まだまだありますが、等々です。
見る目を養うことだと思いました!それも真剣に新聞を読むことかな~[冷や汗]
(^^ゞ

30代後半  東京都

2012/11/25 19:42

16. 私もなんとか当てました。ダークシャドウに期待してましたが、後一歩でしたあ♪

50代半ば  新潟県

2012/11/25 19:32

15. >Keiさん

味気ない配当でしたね[冷や汗]
解りやすくて分かりにくいレースですね~[ウィンク]

コツはまだ師匠からそうだと言ってもらってないですが…
調教欄のコースとタイムをざっと流すのです。
それで気になる[ウマ][ウマ]柱でチェックしてオッズ表で配当安いのは切っていくのです。
どうしても来そうな[ウマ]は入れますが配当安いのばかり入れていくと最後は赤字です。
そのためにも調教を一回勉強していく必要があります!

40代半ば  茨城県

2012/11/25 18:23

13. >ユウ[ウマ]さん

こんばんは!

馬連 馬単 とりましたが[冷や汗2]
三連単やれば良かったです。やはりヘタレです。
師匠の日記で ユウさん コツが掴めたと言ってましたが 具体的に教えてください。[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  新潟県

2012/11/25 17:18

12. >とおるさん

いいねいいね[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

岩田のファンだね[ウィンク]

少しアヤついたけどジェンティルの強さを見たね[exclamation]
また楽しみが増えますね~ワーイ\(^o^)/

2012/11/25 16:37

11. >ユウ[ウマ]さん

やりましたね♪
岩田来て相手で外したくなかったから
単勝1800円一点だけ買いました!\(^o^)/

2連覇おめでとうって自分に(*^^*)(笑)

50代半ば  新潟県

2012/11/25 16:34

10. >とおるさん

おめれと~[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

俺も300円とったよ~(^-^)v

やぱ安かったね~[冷や汗]

でもいいや!!

午前中に競馬場行って15000円稼いできた来たから[うれしい顔][るんるん]

用事で呼び出され帰宅[泣き顔]楽しみ半分になってしまったo(T□T)o

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…