うちの[猫]家系~
50代半ば  新潟県
2012/12/07 15:53
うちの[猫]家系~
寝相悪…

それはそれで楽しませてくれますが…[冷や汗]

遺伝じゃー[!?]
コメントする

コメント

30代半ば  山口県

2012/12/08 12:31

15. >ユウ[ウマ]さん

おはようございます[にこにこ]うんうん[揺れるハート]めちゃ可愛い[揺れるハート]親バカ上等[揺れるハート]親バカだから、いっぱいの子供達を育てて可愛いがれるんやから、威張って親バカ宣言しましょう[揺れるハート][にこにこ]私も相当な親バカですょ[にこにこ]帰って第一声は、子供達ただいまぁ~[揺れるハート]ママ帰って来ましたょ~[揺れるハート]ですから[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

50代半ば  新潟県

2012/12/08 1:00

14. >こゆたんさん

全部読んだんですか~!?
すごっ!!(・o・)

[猫]チコ[猫]貰ってきたときから可愛かったでしょ[ハートたち(複数ハート)]←親バカ(^^ゞ

ペットのキャップも良いでしょ~デレデレ(o^o^o)(/-\*)

50代半ば  新潟県

2012/12/07 23:33

13. >ゆみさん

みんな飼うような感じですね~[冷や汗]

今はちんこくて可愛いばかりだけど大人[猫]になった性格が面白そうですね~(^-^;

30代半ば  山口県

2012/12/07 23:22

12. >ユウ[ウマ]さん

あぁ暖炉とちび猫[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]なんですか、そのおとぎの国みたいな光景わぁ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]想像しただけでこゆたんも幸せですょ[にこにこ][揺れるハート]コユたんの子供達もこゆたん上で寝てまつ[揺れるハート][揺れるハート]全部猫日記読ませていただきました[揺れるハート]なんだょ[目がハート]ってつい口にしちゃうくらい可愛い子供達ですね[揺れるハート][にこにこ]

50代半ば  新潟県

2012/12/07 23:04

11. >こゆたんさん

暖炉脇で一眠り寝落ちしてますた[わーい(嬉しい顔)]
隣にはチビ[猫]がグーグー♪
少し幸せ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

30代後半  東京都

2012/12/07 22:43

10. こんばんは♪(*^^*)

チビ達のポーズは今までに見たことないです[ハートたち(複数ハート)]
可愛い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ムード][目がハート][猫]

暖炉のように熱く燃えて、パワーアップしそう[猫][ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]

みんな飼うことにしたんですね[目がハート]
良かったあ[手(チョキ)]

30代半ば  山口県

2012/12/07 21:21

9. >ユウ[ウマ]さん

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]絶対可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
あぁなんで猫と言う生き物はこんなにも可愛いんでしょうね[にこにこ][揺れるハート]クレクレ攻撃目に浮かびます[揺れるハート][にこにこ]

50代半ば  新潟県

2012/12/07 19:48

8. >こゆたんさん

只今食事中[わーい(嬉しい顔)]

お刺身とタラの煮付けです♪
完璧に[猫]の好物です[手(チョキ)]

クレクレ攻撃を受けています♪

30代半ば  山口県

2012/12/07 18:43

7. >ユウ[ウマ]さん

お母さんの気持ちわかる[揺れるハート]うちの子はみんなチビの時に逃げるげんきもないくらいしにかけてたのを保護して、病院通って、もう里親だしたくないって増えた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]可愛いんだもの[揺れるハート][にこにこ]

50代半ば  新潟県

2012/12/07 18:34

6. >こゆたんさん

うちも8匹ぐらいが限界かな~(^-^;
母親がチビ[猫]を可愛がって人にあげないて言っております[冷や汗]
前回みんな貰われて行ったとき火が消えたように寂しかったのを覚えています。
うちは家族すくないから[決定]かな!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…