今日がお休みで良かったニャー[猫]
50代半ば  新潟県
2013/02/11 13:42
今日がお休みで良かったニャー[猫]
今日は、感動の連続です[うれしい顔]
チコ[猫]が棚の上のダンボールから降りてきて、俺に『ニャン[るんるん]』て挨拶[わーい(嬉しい顔)]

で、餌食べだな![ぴかぴか(新しい)]
缶詰準備[exclamation]他の[猫]達一斉にバタバタバタバタバタバタバタバタバタ([猫]が多いのでバタ増やしました[ウィンク]こんな感じ)

チコ[猫]隔離してゆっくり多くたびさせようかと[決定]
少し食べて残す!?これは他の[猫]への気遣いです!(後でハッキリわかるのですが…)
たびている間に俺は写メ写メ[カメラ][るんるん]棚の上にgoー!

そしたらチコ[猫]も一緒に登ってきた←カメラに入りたいのか!?
で、数枚撮って下に降りてきた!俺σ(^。^;)任務完了[手(チョキ)]

たら、またチコ[猫]が降りてきた。もうちょいたびたい様子←『ニャー[猫]』とにかく俺に話しかけてくる[exclamation][うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

まだカリカリ入っている(写メ①)のでそのままにしてたら、また『ニャー[猫]』??

俺はすぐ気付いた[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
他の[猫]の分も入れて欲しいと(いつも残り少ないと俺に催促するのです[冷や汗])

で、餌満タンに入れました!それでやっと食べるのです[!!]

どうですか?うちのチコ[猫]て凄いでしょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][うれしい顔]


で、まだ続きます(^O^)/

で、たび終わって他の[猫]達に挨拶[わーい(嬉しい顔)]顔ペロペロ[猫]

妊娠後期にマロ(政宗)チビチャコ(功次郎)をそばに寄せ付けなかったチコ[猫]から寄っていって自分から顔ペロペロ[猫]するのです[exclamation]
(私には、声が聞こえてきました『悪かったね!怒って、そばに来させなくて。ゴメンね[ハートたち(複数ハート)]』て[涙])


チビ[猫]達の顔が怒られるかと強ばっていたのにも俺はニコニコ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]してしまいました[るんるん]

今チコ[猫]が来てお腹の上に乗ったので、

とりあえず終了します[!!]
写メ写メ[るんるん]


休みで良かったでした~
(^◇^)/
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2013/02/12 5:19

8. >かなたろす@イィネいりませんさん

ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
[猫]てこんなに感情が豊かだったとチコ[猫]を飼ってはじめて気付いたのかな~(^◇^)
今はユズ[猫]が布団の中の脇の下で寝ています[うれしい顔][るんるん]今ユズ[猫]にとってブームみたいです(笑)

毎日が[猫]達に癒されています[猫2]

また[猫]達の話し日記に書きますね~(^O^)/

40代前半  茨城県

2013/02/12 1:28

7. つぶやきも合わせて、子猫チャンたちのお披露目ありがとうございます(*^ω^*)

もうめーっちゃ可愛くて、癒されましたぁ♪

ユウさんもチコチャンもホントにお疲れ様でした☆

チコチャンの他猫チャン達への気遣いや、ユウさんとの信頼関係に感動(´;ω;`)

ウチも猫飼いたいんだけど長男がアレルギーで…
実家の猫も行方不明(´;ω;`)

だからユウさんの日記にいつもホッコリさせて貰ってます☆

これからも楽しみにしてますね(*^ω^*)

50代半ば  新潟県

2013/02/12 0:23

6. >優子さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
優子さんとこの[猫]も捨てられたんですか~?
うちのチコ[猫]は農家の納屋に一匹でいたそうです。たぶん生後3ヶ月位だと思いますが、拾った人が不思議がっていました!?(農家の人も産まれたばかりの子[猫]5匹いたそうです)
どこから入って来たんだろうって。
でもね、私にわかるのは愛情を持って育てるとその次世代の子[猫]らに確実に愛情が受け継がれていくことを[!!][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
もらった私は幸せ者です[ハートたち(複数ハート)]神様からの贈り物だと思っています♪
また次の世代へ幸せのおすそわけです[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  広島県

2013/02/11 22:55

5. チコたんは本当に優しいチコママたんですね[黒ハート]うちの猫[猫2]も母猫から離されて生後1ヶ月で公園に捨てられていました。お母さんはチコママたんみたいな優しい猫ちゃんだったら良いな…寝てる時よく寝言を言いますがお母さんの夢でも見てるのかなって私が勝手にですけど[たらーっ(汗)]思ってます[猫2]

50代半ば  新潟県

2013/02/11 21:22

4. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

これからもっと楽しくなりますよ~(^◇^)/

現在12匹になりました~[冷や汗]

30代前半  神奈川県

2013/02/11 20:02

3. ([桜]´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]微笑ましいにゃん[猫][桜][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  新潟県

2013/02/11 15:01

2. >じろうさん

ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

じろうさんならわかりますよね!![猫]が嬉しいと『ゴロゴロ[猫]』て鳴らすの!!
ダンボール覗く時『ゴロゴロ』で子[猫]に本当に嬉しそうに鳴らすんですよ~[うれしい顔]
普段はならさないのに!!

それだけ嬉しいんだな[グッド(上向き矢印)]て感じます♪

この写メも『どうよ[!!][猫]』てな感じですもんねぇ~[うれしい顔]
たまんないすね~d(^o^)b

70代以上  岩手県

2013/02/11 14:33

1. [猫]チコちゃん、ユウさんご苦労様です。[わーい(嬉しい顔)]

[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫]と…羨ましい環境だ…しかし、[猫]チコちゃん本当に良い[猫]表情してますね~。[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…