[猫]またまた登ってきました[うれしい顔]
50代半ば  新潟県
2013/05/16 8:08
[猫]またまた登ってきました[うれしい顔]
昨日はグレポンが私の面倒を見る担当(日替りか!?)だったようです。

たら、モソモソ、モソモソ下を見ると、「キター!」またあの子かな!? 違う。

そしてグレポンと仲良く親子みたいなことやってました。
グレポンは驚きもせず、ペロペロ顔やお尻を舐めてやってました。
チビ[猫]は勘違いしたのかオッパイを探してました[わーい(嬉しい顔)]
[猫]チコ[猫]は足元の箱にちゃんといるのに…


今日はまた別のチビ[猫]が来てくれるのかな!?

まだベットから箱を覗くと一斉に『カッ[むかっ(怒り)]カッ[むかっ(怒り)]』です。それも楽しくなってきました[うれしい顔]



この頃、チコ[猫]は「缶詰め」という言葉を憶えたようで、一階にみんな[猫]といるときでもカリカリをあげたときでも、私の顔を見て缶詰めが欲しいと訴えてきます。

『缶詰め?』
『ヒャン!』
みんな(人間)で笑って、
もう一回

『缶詰め?[わーい(嬉しい顔)]

『ニャン!!』
『(笑)』『バカ!後でな!』

『ヒャンヒャン!!』

『みんな[猫]にあげてたらうちが破産するわ[冷や汗]

すると、
カリカリを食べてた[猫]達が、

『なんだニャンだ!?』一斉に色めき立ちます。

今は1階には缶詰めは置いてないので、ほとぼりの冷めるのを待って、
チコ[猫]に「コソッと」『缶詰めいる?』
『ヒャン[わーい(嬉しい顔)][猫]

2人きりで2階へ階段を上っていきます♪(^-^ゞ

今朝も起きがけに下へ降りようとしたら、餌いれの前で固まって動きませんでした。
残念ながら昨日で缶詰めは品切でした[exclamation]
『今日買ってくるから!』
『ヒャン!』

『な!!』

『ヒャンヒャン!!』

という朝の出来事[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道南)

2013/05/16 20:02

7. チビニャンコの時
ユウさん駄目だから

オークス、ダービーは
やっちゃいますね(笑)

60代前半  山梨県

2013/05/16 20:01

6. 可愛い~(≧∇≦)b

猫って、気まぐれとか言われちゃうけど、お迎えしてくれたり(^^)
お返事してくれたり(^^)
優しいのよね~(*^^*)

チビちゃん集まってるのたまりません!

50代半ば  新潟県

2013/05/16 19:54

5. >スンヨンさん

今度チコのヒャンを[映画]で撮りますね~[わーい(嬉しい顔)]

でもなんか恥ずかしいです。←俺の声が入る~( ̄▽ ̄;)

50代半ば  新潟県

2013/05/16 19:50

4. >叶響ヲスカル子(更なる就活なう)@我輩はねこじゃ!さん

チコ[猫]との会話。

これ普通に毎日です[うれしい顔]

いま私に返事を確実にする[猫]の順番!
チコ[猫]、ユズ[猫]、グレ、クロ、クリーム、コタロウ…ですかね~[わーい(嬉しい顔)]

マロとコウジロウは返事は滅多にしません[冷や汗]

小さい[猫]ときの関わった時間と比例しているように思えます。

近くの車屋さんの三毛猫は何回も会ってないのに(年2回)、久しぶり~でニャン、元気か~でニャン。キッチリ毎回返事します(笑)

Μopar[退]
40代半ば  宮城県

2013/05/16 11:59

3. めっちゃ癒されます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝どす[指でOK]

20代半ば  東京都

2013/05/16 9:48

2. チコちゃん!天才すぎます꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛⁾[ぴかぴか(新しい)]

ベビちゃん!可愛すぎます(•⚗ั౪⚗ั•)[揺れるハート]

機会があれば、ヒャン!!を動画で観てみたいです笑

2013/05/16 8:15

1. すごいすご~い[猫]

今度は赤ちゃん6人ですね!

一気に大家族化…

それにしてもチコちゃんとのやりとりが可愛すぐる~[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…