今日の新潟7R⑦エグゼピア
50代半ば  新潟県
2013/07/27 22:27
今日の新潟7R⑦エグゼピア
S県のPさんから教えてもらい。
まじまじとエグゼピアを注目[目]していました。

パドックでは入れ込みすぎかな!?と思われるほどでした。
しかし、気合いの入り方はパワーを感じました。

で、返し[ウマ]。トンネル登って出てきました[グッド(上向き矢印)](^O^)/

キャンターでさすが善臣[目がハート]馬場に出て走りたくてしょうがない[ウマ]を落ち着くまで、走らせませんでした。
[ウマ]が行ってしまった頃おもむろに走らせた![ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

これは善臣の言うことを聞く[!!]絶対⑦
あとは⑪[!!]馬単⑦⑪マルチ!!

であまりにも[ウマ]を見すぎて馬券を間に合いませんでした[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
馬単4700円[げっそり]わおー[涙]

でもその[ウマ]の返し[ウマ]の見方で891011R全部当てました!
勉強になった一日でした!
Pさんありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2013/07/29 2:21

23. >†Ромео и Джульетты†さん

今日は競馬場メチャ混んでてイヤになりました!

競馬場ついたのが10Rパドックギリギリ[冷や汗2]
でかるーく3連単フォメ400円3連複1軸600円馬単マルチ1400円、
全部当たりでした。
もう帰ってもいいかなと思いました(笑)

来週は新潟市の飲み屋の♂達が私のいつもの当たり方を見てて、競馬場に着いて来るそうです(笑)
[ウマ]嘘教えちゃろ![あっかんべー]

50代半ば  新潟県

2013/07/29 2:08

22. >Keiさん

わかった!当たりそうなのあったら教えるね[ウィンク]

…あるのか!?(*゜Q゜*)?

しょう[退]
30代半ば  京都府

2013/07/28 20:27

21. >ユウ[ウマ]さん

来週...はパスかな(-.-)y-~

来週の重賞は何だか堅そうです。

50代半ば  新潟県

2013/07/28 20:14

20. >†Ромео и Джульетты†さん

そうですね!!
私も昨日買った馬券だけです。一万台は。
外してもあらあらでした。

40代半ば  茨城県

2013/07/28 20:09

19. >ユウ[ウマ]さん

開眼したんですね。出遅れkeiです[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

来週、買い目教えてください。
たまに 当たらないと…競馬 嫌いになりそう。[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

しょう[退]
30代半ば  京都府

2013/07/28 20:00

18. >ユウ[ウマ]さん

1万円台の3連単を買ってない僕には用なしのレースでした(-.-)y-~

50代半ば  新潟県

2013/07/28 18:38

17. >Keiさん

10R馬単、3連複、3連単完璧に取りましたよ[exclamation]
楽勝[るんるん]

50代半ば  新潟県

2013/07/28 18:36

16. >†Ромео и Джульетты†さん

見事に外しました(笑)

40代半ば  茨城県

2013/07/28 12:33

15. はい 競馬は面白いです[わーい(嬉しい顔)]

しょう[退]
30代半ば  京都府

2013/07/28 7:34

14. >ユウ[ウマ]さん

JRA-VANでは良馬場表示になってたんですが・・・ん~もう少し時間が経たないと分かりませんかねぇ(-.-)y-~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…