今日の新潟7R⑦エグゼピア
50代半ば  新潟県
2013/07/27 22:27
今日の新潟7R⑦エグゼピア
S県のPさんから教えてもらい。
まじまじとエグゼピアを注目[目]していました。

パドックでは入れ込みすぎかな!?と思われるほどでした。
しかし、気合いの入り方はパワーを感じました。

で、返し[ウマ]。トンネル登って出てきました[グッド(上向き矢印)](^O^)/

キャンターでさすが善臣[目がハート]馬場に出て走りたくてしょうがない[ウマ]を落ち着くまで、走らせませんでした。
[ウマ]が行ってしまった頃おもむろに走らせた![ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

これは善臣の言うことを聞く[!!]絶対⑦
あとは⑪[!!]馬単⑦⑪マルチ!!

であまりにも[ウマ]を見すぎて馬券を間に合いませんでした[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
馬単4700円[げっそり]わおー[涙]

でもその[ウマ]の返し[ウマ]の見方で891011R全部当てました!
勉強になった一日でした!
Pさんありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2013/07/28 7:25

13. >†Ромео и Джульетты†さん

重だと最初に消えるのは59㌔パドトロワかな!?

頑張れパドトロワ[!!]

50代半ば  新潟県

2013/07/28 7:16

12. >†Ромео и Джульетты†さん

昨日の5~7時の雨。その後全く降りませんでした。

良馬場にはならないと思いますが、重~始まり稍重くらいでアイビスDになると考えられます。とすると当たる可能性大[ハートたち(複数ハート)][るんるん](/^^)/

新潟千直は甘くないよな~[冷や汗]

しょう[退]
30代半ば  京都府

2013/07/28 7:05

11. >ユウ[ウマ]さん

...とはいえ、マグレで良いから結果を出したい今日この頃。

新潟のお天気どうです?やっぱり雨?(・ω・)

50代半ば  新潟県

2013/07/28 6:42

10. >†Ромео и Джульетты†さん

そうすよね~[わーい(嬉しい顔)]
だから競馬は面白い[!!]

と思います。

少しづつでも進歩してるのが分かれば楽しいかな[るんるん]

しょう[退]
30代半ば  京都府

2013/07/28 6:24

9. >ユウ[ウマ]さん

その通りですよ。何十年競馬を見てても見てるだけじゃ乗ってる側の感覚とか、ましてや人間ですらない馬のことなんて分かりようがないですから(  ̄▽ ̄)

ファンに出来るのはその中のほんの一部を何となく理解出来るようにして、それでもって1レースでも多く当てられるようにすることだけです。馬も競馬も生き物ですからね(  ̄▽ ̄)

50代半ば  新潟県

2013/07/28 6:14

8. >†Ромео и Джульетты†さん

やはり、昨日TVに出てて。騎手にしか解んないこと…
俺らに解るわけねーじゃん[!!]
と、少し謙虚な気持ちになりました(爆)[うれしい顔]

競馬場で爺達(俺より上[ウィンク])が知ったかぶりでいろんな会話してる(鞭叩いてねーとか、八百長だーとか)のがアホ臭くなりますね!!
(笑)

しょう[退]
30代半ば  京都府

2013/07/28 6:01

7. >ユウ[ウマ]さん

祐一が言ってるその感覚はあると思いますよ(^-^)/

いざ乗ってみると「お!?こいつ凄い馬かも!」とか「何だか今日は調子良さそう!」とか。外から見ただけじゃ分からないけど、乗ってみて初めて分かる感覚です(^-^)

50代半ば  新潟県

2013/07/28 5:23

6. >Keiさん

バドックの見方!?わかりませぬ[exclamation]
ただ今日は一つの見方に触れただけ!!
全部の[ウマ]を見て判断するの無理かも!!ましてや[ウマ]素人。
[ウマ]の格、強さ、癖、馬場の相性、スピード、もろもろ違いがあるのかな?!
だって、福永が昨日競馬終わった後で新潟BSN・TVに出て言ってました。
新潟最終12R[ウマ]に返し[ウマ]にでて乗ったら、『こいつ今日走る!て思った。』て、言ってました!
そんな世界なのに我々が解るはずありません[exclamation]ほんの少しその世界に触れて、当たりに近くなるだけでいいんじゃない

40代半ば  茨城県

2013/07/28 4:49

5. 僕にもパドックの見方や[ウマ]の見方教えて下さい。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  新潟県

2013/07/28 4:14

4. >†Ромео и Джульетты†さん

いやいや。パドックとか返し[ウマ]とか、わからなかった。自分が初めて[ウマ]の見方に触れたかも!?!?!?

という、瞬間でした!

まだまだ競馬は面白い。

奥が深い~と思った日でした[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…