[猫]もうこんなに大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]
50代半ば  新潟県
2013/08/02 17:07
[猫]もうこんなに大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]
相変わらずの寝相です[るんるん]

昨日小学校に迷い[猫]か捨て[猫](2ヶ月位)がいたそうです。
用務員さんが他所に置いてこようかと言っていたそうです。

即、家に『連れてこい!!』て言いました。
私とこに暫く置いて人に馴れさせて里親探すから。て

何が言いたいのだ?俺!?

[猫][犬]は捨てちゃダメです。ちゃんともらってくれる人いますから[!!]

こんなに可愛いやつら[猫]手放すひとがわかんないです。

今家に何匹いるんだ?[うれしい顔]
(笑)

私がこんなに[猫]好きになるとは知らなかった[わーい(嬉しい顔)]

チコ[猫]に私が教育されますた[ウッシッシ][冷や汗]

写メ
①クリーム2号[猫]
②③ムサシ[猫]になつくチビ[猫]達やはりすごい寝相ですね[ウッシッシ]

しかしチャコ[猫](一番最初に産まれたチコ[猫]の子)がもう帰ってきません。私の遠い親戚にあたる家で暮らしています(笑)
こいつは貰われて行くんじゃなく、自分で嫁ぎ先を見つけてきました[げっそり]←スゲー[猫]でした[うれしい顔]。(3月日記に書いてあります)
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2013/08/15 3:20

8. >マリモさん

返信メチャ遅くなりました[冷や汗]
気づかなかった(^-^;)
いつも日記見ていただいて有り難うございます[わーい(嬉しい顔)]

不思議な[猫]達です。

みんな可愛くてしょうがないです[うれしい顔]

チコ[猫]は何かの使いのような気もします♪

マリモ[退]
50代前半  新潟県

2013/08/03 6:53

7. カワイイ♪

動物可なら
何ぴきか里親になりたい位です

いつも写真楽しみに拝見してます♪

今は隠れ飼いのうさ男に癒されてます( ̄▽ ̄;)

50代半ば  新潟県

2013/08/03 3:35

6. >スンヨンさん

ありがとう[うれしい顔]

今もチビ達と遊んできました[うれしい顔][るんるん]

遊び相手に困らない[ウッシッシ]
夜寝てるとこ起こしていじくり回します(*^ー^)ノ♪

20代半ば  東京都

2013/08/03 2:51

5. みんな可愛くって、きゅんきゅんです[揺れるハート](^_-)-☆

50代半ば  新潟県

2013/08/03 1:53

4. >優子さん

あいよ~[手(パー)]

みいみいはやはり女の子。どんどん可愛くなってきてる[うれしい顔]

顔見ると鼻と鼻くっ付けたくなります[ウッシッシ]…いやがりますが!(笑)
みいみいは鼻に特徴があってちょっと白く見えます♪ちょうどコアラのマーチの鼻に似ています[うれしい顔][るんるん]

顔が面白い[!!]

30代半ば  広島県

2013/08/02 23:43

3. 微笑ましい[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

猫ちゃん達の安心しきった寝姿…何とも言えず可愛らしい[目がハート][黒ハート]
みいみいちゃんもぐっすり寝てますね[ウィンク]

ユウさん、みいみいちゃんの家族になる人を審美眼で見極めお願いします[!!][猫2]ミィ

50代半ば  新潟県

2013/08/02 18:55

2. >叶響∀バルス子(更なる就活なう)@我輩はねこじゃ!さん

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

チビ達が日に日に感情豊かになってきてます♪

今一階のおふくろの部屋は運動場です[冷や汗2]うるさい[耳][ドンッ]体力をつけてますね!!

もう貰われていっても心配ありません[わーい(嬉しい顔)]

この前里親のチラシ貼ってきました。

2013/08/02 18:13

1. こんにちわ(^-^ゞ
ますます、賑やかなチコちゃん一座(笑)

クリーム2号が、可愛い寝顔です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…