[ウマ]岡田繁幸のラン to ザ クラシック
50代半ば  新潟県
2013/08/08 20:17
[ウマ]岡田繁幸のラン to ザ クラシック
おもしれ~[うまい!][るんるん]

いつも思うけどすごい人だー[グッド(上向き矢印)]

「着地してる時間が長い[ウマ]はダートがあう」

「ダートと芝の違いは反射神経」

ディスティニー(アグネスデジタル)
「歩くスピードが早い[ウマ]は早い(パドック等)」

「絶対的な優秀さはない!(馬場、距離)」

マイネグルヴィル(ブライアンズタイム)「強靭なゴムG1級」
掴まってれば勝つ!![げっそり]和田調教師曰く

ハープスター(ディープ)
2000メートル超すと頭打ちそう!


ナムラアッパー(カンパニー)
「血統より個体が優先して遺伝する!!」

サトノフェラーリ(デーブインパクト)
もっとバネが欲しい。

フェルメッツァ(デーブインパクト)
骨格から体重増えて強くなる可能性大
『母系の良さは内蔵機能が良い。アスリートは基礎は骨格! (教えすぎかな[ウッシッシ]岡田曰く)』
グランシェリー(アルデバラン)
ヒセツが伸びないので1800まで?かな

クリスマス(バゴ)◎
『買い逃したのが悔しい(笑)自己嫌悪[!!]

プラチナティアラ(プリサイズエンド)

最近は早いうちから活躍する[ウマ]がクラシックに出てくる傾向[!!]

以上です[ウィンク][手(チョキ)]

どんどん競馬が好きになっていく(笑)

みなさん2才戦を繰り返して見ましょう。

私もクリスマスNo.1でした!

この[ウマ]を批判した見栄春TVに出てた人!
競馬予想で稼ぐの止めた方がいんじゃね[!?](爆)[うれしい顔]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2013/08/09 14:24

6. >きばおおかみ(退馬)さん

実力あって、あえて23着付けは良いのです!!

血統だけにこだわったり、調教だけにこだわったり、指数!?笑っちゃいます[exclamation]

会話がすごいんです!!

師匠曰く、いつ走るの『今でしょ[!!]』てな感じで(笑)

30代後半  北海道(道南)

2013/08/09 10:55

5. 自分も分かっていながら
クリスマス2着付けにした口です(笑)

50代半ば  新潟県

2013/08/09 6:17

4. >Keiさん

取れますよ~[exclamation]

一番人気頭にしなきゃ!

優馬のコメントよく読みましょう!

40代半ば  茨城県

2013/08/09 5:05

3. 万馬券取りたい!!

50代半ば  新潟県

2013/08/08 21:47

2. >†Ромео и Джульетты†さん

難しいんでしょうね~[うまい!]

その中でも少しでも見れるようになりたいですね~[わーい(嬉しい顔)]
一撃必殺がやりて[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
無茶か!?[あっかんべー]

しょう[退]
30代半ば  京都府

2013/08/08 21:20

1. 馬っていうのは何千頭も何万頭もと関わって見てきた関係者でも見れるか見れないかですから、一般人でも芸能人でもファンにはかなり厳しい話ですから仕方ないですよ(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…