実は…[猫](チコ[ハートたち(複数ハート)])
50代半ば  新潟県
2013/10/07 19:20
実は…[猫](チコ[ハートたち(複数ハート)])
また…


産まれました~[ウッシッシ]

朝起きてグレポン[猫](首にベッタリ)とウダウだしていたら…

ミャーミャー[るんるん][るんるん][るんるん] ???

グレポンがビクン[ひらめき]
音のする方へ行こうとしました。私は押さえましたが我慢できない様子。

私のベット脇のファンシーケースの中から声が[目][耳]
私が覗いたら、チコ[猫]がニャー[るんるん]
今日は休みたいよ~[うれしい顔]
でも仕事に行かなければ[冷や汗]
家を出るときには2匹産まれてました!

帰ったら何匹に?

また[猫]王国の始まりです。(;>_<;)


三毛が1匹いました!

みんな元気でいてくれよ~[手(パー)]

だいたい7のつく日に産まれますね~1,3,7ですね。

さあ貰い手探しに頑張らなきゃ[!!]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2013/10/08 23:08

10.  >>9 優子さん
はーい。実名です[わーい(嬉しい顔)]
小さい頃兄弟で[猫]の奪い合いをするくらい[猫]好きで[猫]に囲まれてたそうです(笑)
屋敷?デッカイですね~

あと部屋も30畳(昔メリヤス工場)あるので自由に飛び回っています♪

たぶん幸せだと思います。(*´∀`*)[猫]

近所の人達からも可愛がられていて、私が帰ってくると、隣んちから走って帰ってきます[うれしい顔]
たまりませぬ[るんるん]

新チビ[猫]がスクスクと育つのを祈ります!!

30代半ば  広島県

2013/10/08 22:55

9.  >>6 ユウ[ウマ]さん
[ー(長音記号1)]?ユウさんのマミーってミィさんて言うお名前なんですか?

でもそんなに多くネコちゃんを飼えるなんて、ユウさんのお家って大きいですね[ウィンク]ネコちゃんたちものびのび育って皆、性格が良さそうに感じます。(さすがユウさんの愛情の賜物?)

また少ししたらベイビーネコちゃん達に威嚇されてもおちこまないでくださいね(笑)

50代半ば  新潟県

2013/10/08 22:47

8.  >>7 [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん
わぉー[るんるん]

にゃんこ姫のお誕生日繋がり~[うれしい顔]
おめでとう[プレゼント][バースデー]

[猫]は第一子朝7時に産まれました~

今回は綺麗な白が多いですよ~[うれしい顔]貰い手必死!

にゃんこは7のつく日が多いのかニャー[るんるん]
去年は3月7日9月7日でした[グッド(上向き矢印)]

30代前半  神奈川県

2013/10/08 22:36

7. 
([桜]●´ω`●)ぷぅ[ぴかぴか(新しい)]実は7日昨日私の誕生日[バースデー]でちた~[猫]にゃんこ姫[桜]の誕生日[バースデー]に本当に[猫]の誕生日にもなるにゃんて~[芽]
([桜]>艸<)[ぴかぴか(新しい)]素敵な奇跡[プレゼント]だにゃん[猫][桜][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  新潟県

2013/10/08 21:43

6.  >>5 優子さん
はい!
動物病院、コミュニティセンターにチラシ貼ってます。
今回は色々あって3ヵ月くらいから貼ったので遅かったかな~

母親があげないって言うんですもの~[冷や汗]
母親の名前『ミイ』(笑)

30代半ば  広島県

2013/10/08 20:31

5.  >>4 ユウ[ウマ]さん
[ー(長音記号1)]んまさにネコちゃん王国羨ましや[黒ハート][猫2][わーい(嬉しい顔)]

貰い手は一応探し中なんでふか?

50代半ば  新潟県

2013/10/08 20:22

4.  >>3 優子さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

みいみいはうちの子になったかも[るんるん]

貰い手が来たらたぶんみいみいは最初だと思います。
かわいすよ。
今帰り道。うちかえると全員で車庫まで出迎えてくれます[うれしい顔]

30代半ば  広島県

2013/10/08 20:09

3.  >>2 ユウ[ウマ]さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

三毛ちゃんがいるんですね[黒ハート]

すくすく育ちます様に[ウィンク]

みいみいちゃんは…ユウさん家の子になっちゃえ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][猫2][黒ハート]

50代半ば  新潟県

2013/10/07 22:15

2.  >>1 優子さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

みいみい[猫]はまだうちの[猫]です[冷や汗]

近所の人達からこの子が一番可愛いね[るんるん]と言われて気分良くしています[わーい(嬉しい顔)]

今回は5匹産まれました[わーい(嬉しい顔)]
三毛2匹白黒3匹だと思います。白黒は白多目なので可愛く見えます。

30代半ば  広島県

2013/10/07 22:04

1. おめでとうございます[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

LOVEネコちゃん[猫2]

みいみいは未だユウさんのお宅の子ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…