グレポン[猫](笑)
50代半ば  新潟県
2014/01/05 2:27
グレポン[猫](笑)
グレポン[猫]はおとんとお風呂に入るのが大好きです[黒ハート]
入浴するわけではありません[exclamation]

お風呂の蓋の上でおとんの○ん○ん見ながらごろごろゴロゴロするのが好きなんです[ムード]
で、お風呂の窓に乗りたいな~[るんるん]チラチラ[目]チラチラ[目]
我慢できずに頭の上を「ピョーン[ダッシュ(走り出すさま)]

お風呂の窓はプラスチック「ズルッ」「爪が~~[げっそり]きかね~」

おとん:『キター[!!]』頭の上にドスン[爆弾]精一杯手を広げ受け止める!
が、裸んぼ[わーい(嬉しい顔)]
首、腕ガリガリ[exclamation][げっそり]傷だらけ血が出たかと思ったよ!アホゃ~(*・・)σこいつ[猫]
天然!(笑)

とっとと、逃げていきました[うれしい顔](笑)



お風呂上がって着替え終わったら、グレポン[猫]テクテクテクテク[猫][猫][猫]やって来た[るんるん][るんるん][るんるん]

私の顔見て、甘えっ子のようにニコニコニコニコ(=^ェ^=)『ピョーン[ダッシュ(走り出すさま)]
デブむささび[猫]が手を広げて翔んできた[うれしい顔]
『おぃー(・o・)!』
また爪立てられるの必死!!と思ったらアレッ!?
爪立てないよ??

『抱っこして~[あっかんべー]』て飛んできたの初めてです[ハートたち(複数ハート)]

天然だけど、とっても可愛いグレポンです[黒ハート]

[カメラ]1・2抱っこしたあとの甘ったれグレポンです。
[カメラ]3明日お嫁に行くチビたん[猫]です。
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2014/01/05 23:27

6.  >>5 じろう@猫馬鹿さん
こんばんわ[ウッシッシ][手(パー)]

グレポンの飛び付き方がいまだに焼き付いてます[うれしい顔]
タタタッ!ピョーン[ダッシュ(走り出すさま)]!1メートル位私の胸に向かってムササビ飛び[exclamation]
普通爪立てますよね~(*・・)σ
私が受け止めてくれる。と思ってたみたいです[うまい!]
可愛かったっす[ハートたち(複数ハート)]

今日チビ[猫]が1匹貰われて行きました!
その名前が…な、なんと…『ぷう助』に決まったそうです(爆)[うれしい顔]家に着いたら、先住[猫]を追っかけ回しているそうです[exclamation]誰かに似てませんか?[うれしい顔]

2014/01/05 22:30

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずいい[猫]キャラしてますな~。[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  新潟県

2014/01/05 3:13

4.  >>3 音無響子@我輩はねこじゃ!バルス!さん
白チョイ黒が貰われて行きます。←この子は大丈夫
チビ三毛はまだからだ弱いのでもうちょいおっぱい飲ませてからですね。

もしかしたらユズやグレポンのようにずっと飼うかもかもしれません。

グレポンは他の[猫]にも優しいし、人間にも。
生まれながらに感情豊かです[黒ハート]じろさんとこのぷうたに似てるかな~[るんるん]幸せになりますね[わーい(嬉しい顔)]

2014/01/05 2:55

3. グレポンかわいい。

三毛のちびたち、ずいぶんと早く貰われていくんですね。

会いたかったなー

50代半ば  新潟県

2014/01/05 2:38

2.  >>1 スンヨンさん
私も可愛くてしょうがありません[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]天使です[クローバー]

20代半ば  東京都

2014/01/05 2:34

1. たまらない可愛さです(*´∇`*)ノきゅん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…