うちの子らは[猫]
50代半ば  新潟県
2014/01/20 16:09
うちの子らは[猫]
おもろい[るんるん]

楽しませてくれるわ~[うれしい顔]
コメントする

コメント

40代前半  茨城県

2014/01/21 17:21

23. 両方楽しみにしてますね!(b^ー°)

50代半ば  新潟県

2014/01/21 16:53

22.  >>21 hiroさん
パンクンがトイレ終わったあと手の拭き方が面白くて面白くて[うれしい顔][るんるん]

前回の[映画]よりはるかにうけました[うれしい顔]

撮れなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

今一押しかな~(*・・)σ

絶対撮ります[映画][!!]

40代前半  茨城県

2014/01/21 16:32

21. 楽しみにしています\(^ー^)/
やっぱり子猫ちゃん苦しそうだったんですね(;^_^A

パンくんが…どうしたんですか!?

50代半ば  新潟県

2014/01/21 12:56

20.  >>19 hiroさん
最初頭だけしか出てなかったんです。
苦しがっていました(笑)

やっと手を出したところ撮りました♪
一匹一匹紹介しますね[ウィンク]
今もパンクンが…(笑)
撮れなかった[冷や汗]

40代前半  茨城県

2014/01/21 10:40

19. 二枚目の子猫ちゃんはちょっと助けてニャ[げっそり]みたいな風に見えますね(笑) でもカワイイ[黒ハート]

50代半ば  新潟県

2014/01/21 3:01

18.  >>17 あやさん
了解(@^▽゜@)ゞ

いい写メ撮れるよう頑張りまふ[指でOK][るんるん]

40代半ば  福岡県

2014/01/21 2:57

17.  >>16 ユウ[ウマ]さん
猫徳かな[猫]
でもユウサンの人徳でもあるのかな[猫]
また可愛い写メお願いします[黒ハート]なんかご利益ありそう[うれしい顔]

50代半ば  新潟県

2014/01/21 2:40

16.  >>15 あやさん
たぶん幸せなんじゃないかな~(*・・)σ
近所の車は[猫]の為に徐行してくれるし[うれしい顔]
隣近所も餌を用意してくれたり[ウッシッシ]遊びに行きます。みなに可愛がられています[るんるん]

40代半ば  福岡県

2014/01/21 1:50

15.  >>14 ユウ[ウマ]さん
賢いですね[うれしい顔]
しかし本当に幸せそうにしてますね[猫]
癒されます~[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  新潟県

2014/01/21 0:01

14.  >>11 あやさん
暖炉着けるとみんな[猫]集まってきます♪

[猫]用にみな一品多く買ってきます。(安いんですよ。半額とか)

[猫]達は『俺んの[exclamation]』てわかってます[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…