明日の[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]白富士Sほか
50代半ば  新潟県
2014/02/01 3:18
明日の[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]白富士Sほか
2月に入りますね~(・o・)/
気合いだ[グッド(上向き矢印)][exclamation][わーい(嬉しい顔)]

今まで(過去2年)調教、それもG1・2・3のみ[目]見て集中してきましたが、ほぼ無駄にしてもいいつもりで…。
確かに調教(Gやメイン)だけでは当たり確率はあがりません[!!]

また、[ウマ]新聞、私は優馬ですが調教なんてあてになりません(キッパリ)。タイムも違ってたり、○△強めや馬也。なぜなんでしょう!?

これは我々が[ウマ]新聞で当てるのは更に難解になってしまうと思いました!

人の感覚でTMがコメントをするので当たり前だと思いますが…
もうちょっとましな[目]とコメントをして欲しいものです。

試しに白富士Sの調教TVが多く出てましたのでチャレンジしてみたいと思います。

優馬と私(ユウ[ウマ](笑))のコラボレーション[わーい(嬉しい顔)]
写メ出します。全部の[映画]がありませんのであてになりませんが、
JRAーVANは⑩サムソンズプライドしか[映画]がない[げっそり]『もっと調教[映画]撮ってくれー[パンチ]金払ってるんだから』

白富士大穴[ウマ]→○⑦⑧⑪⑭ここから出るんでないかい。

白富士Sは難解なレースだと思います。

馬連とかワイドで狙うレースかな~(・o・)?

人気馬(新聞に◎○が)⑫エース2.9⑥ソミュール5.1⑩サムソンズ5.3⑬ペルーサ9.1①ゼロス10.4
午前3時現在
気合い入ってるから眠くない[!!][うれしい顔]

⑦ドラゴン181.4⑧セイクリ25.8⑪モンテエン48.6⑭レイン23.3

とりあえず、ここまで。

も一回調教TV見てからまた書きます。


実力からいくと⑫⑥⑩なんでしょうかね~[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2014/02/01 21:42

14.  >>12 Keiさん
師匠もアロマからいったみたいよ!!ワイドで[げっそり]

いくらかけたんだろ!?

これから写メだしますね~(・o・)

自分で考えて下さい[ウッシッシ]

50代半ば  新潟県

2014/02/01 21:27

13.  >>11 とおる(爽やか好青年ギャンブラー)さん
両メイン3連単2点500円づつ買いました[うれしい顔]

シルクロード①②⑫
根岸②⑥⑧⑬
でーす[うれしい顔][手(チョキ)]

40代半ば  茨城県

2014/02/01 21:02

12.  >>10 ユウ[ウマ]さん
明日の買い目 3Rくらいお願いします[わーい(嬉しい顔)] ユウさんなら 3Rやれば 1本万馬券余裕ですよね!! よろしくお願いします。

アロマは 僕も買ってました[ぴかぴか(新しい)] 軸にしようかと思いましたが… 自信がなかったです。

2014/02/01 20:13

11.  >>10 ユウ[ウマ]さん
宝くじ!!凄い分かりますよ♪(≧▽≦)

僕もまさにそんな感じです!!

明日の両メインドカンと当てちゃって!!( ̄0 ̄)/

50代半ば  新潟県

2014/02/01 19:22

10.  >>9 とおる(爽やか好青年ギャンブラー)さん
今日はやはり10R11R12Rしかできませんでした。

明日は気合い入れますよ~(^O^)/

前日で買っちゃいましたけど[うれしい顔]

なんか1日前の宝くじ買うようで楽しいんですよね~[るんるん]

2014/02/01 18:50

9. ことごとくハズレました…(。>д<)
完全に読み間違いで完敗。

新しい予想の仕方がまだまだ中途半端なので
板に付くまで購入は控えてます!!f(^_^;

50代半ば  新潟県

2014/02/01 17:22

8.  >>6 蘭さん
私は3連単です。[あっかんべー]
アロマは必然に買ってました[手(チョキ)]

明日の買い目は
根岸⑧→⑬→⑥
⑧→⑥→⑬3連単
ボックス②⑥⑧⑬3連単

シルクロード①→②→⑫
②→①→⑫3連単
ですボックス①②⑫3連単[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いかがでしょう[うれしい顔]

前日買いが好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  新潟県

2014/02/01 17:10

7.  >>5 Keiさん
白富士固くおさまっちゃったね~
⑧がきてればね~[冷や汗2]

101112Rやって万馬券一個しかとれなんだ[涙]

トントンでした!

明日は午前から行きたいと思います。

40代後半  愛知県

2014/02/01 17:07

6. 師匠はワイドでゲットしてましたよー\(^_^)/2着馬を軸にしていました(^○^)

40代半ば  茨城県

2014/02/01 14:36

5.  >>4 ユウ[ウマ]さん
いつもありがとうございます
勉強になります

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…