明日の[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]白富士Sほか
50代半ば  新潟県
2014/02/01 3:18
明日の[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]白富士Sほか
2月に入りますね~(・o・)/
気合いだ[グッド(上向き矢印)][exclamation][わーい(嬉しい顔)]

今まで(過去2年)調教、それもG1・2・3のみ[目]見て集中してきましたが、ほぼ無駄にしてもいいつもりで…。
確かに調教(Gやメイン)だけでは当たり確率はあがりません[!!]

また、[ウマ]新聞、私は優馬ですが調教なんてあてになりません(キッパリ)。タイムも違ってたり、○△強めや馬也。なぜなんでしょう!?

これは我々が[ウマ]新聞で当てるのは更に難解になってしまうと思いました!

人の感覚でTMがコメントをするので当たり前だと思いますが…
もうちょっとましな[目]とコメントをして欲しいものです。

試しに白富士Sの調教TVが多く出てましたのでチャレンジしてみたいと思います。

優馬と私(ユウ[ウマ](笑))のコラボレーション[わーい(嬉しい顔)]
写メ出します。全部の[映画]がありませんのであてになりませんが、
JRAーVANは⑩サムソンズプライドしか[映画]がない[げっそり]『もっと調教[映画]撮ってくれー[パンチ]金払ってるんだから』

白富士大穴[ウマ]→○⑦⑧⑪⑭ここから出るんでないかい。

白富士Sは難解なレースだと思います。

馬連とかワイドで狙うレースかな~(・o・)?

人気馬(新聞に◎○が)⑫エース2.9⑥ソミュール5.1⑩サムソンズ5.3⑬ペルーサ9.1①ゼロス10.4
午前3時現在
気合い入ってるから眠くない[!!][うれしい顔]

⑦ドラゴン181.4⑧セイクリ25.8⑪モンテエン48.6⑭レイン23.3

とりあえず、ここまで。

も一回調教TV見てからまた書きます。


実力からいくと⑫⑥⑩なんでしょうかね~[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2014/02/01 14:10

4.  >>3 Keiさん
⑬買えないね~頭には!!

私は過去123着のところに赤丸つけてそこを中心に見やすいようにしますよ[exclamation]

[ウマ]新聞も調教欄のタイムに気になるタイムに赤丸つけてます。写メ参照[exclamation]

明日の根岸SとシルクロードSも写メ出しますね!!

40代半ば  茨城県

2014/02/01 12:52

3.  >>2 ユウ[ウマ]さん
惜しかったですね。どうしたら、⑬買えるのですか?日刊スポーツですか? 地方の競馬新聞売ってないんです[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  新潟県

2014/02/01 12:45

2.  >>1 Keiさん
こんにちわ[ウッシッシ]
昨日50万馬券外しました。12R⑧⑥⑪→④→②⑥⑧⑪⑬

結果⑬→④→②50万悔しかった[泣き顔]

地方は日刊でしょう!!

中央は東スポですね。

中央は東スポなかなかいい調教見てますよ[exclamation]

40代半ば  茨城県

2014/02/01 10:56

1. 楽しみにしてます
最近 地方?はまってます[わーい(嬉しい顔)]
川崎も 2日ほど しましたまだ よくわからないのですが クラス分け? わからないので 馬も 5~6頭に絞れます 新聞もないので
スポーツ新聞で 頑張ってます(笑) お薦めのスポーツ新聞ありますか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…