チビ[猫][目]
50代半ば  新潟県
2014/04/16 5:56
チビ[猫][目]
目開いてきました~\(~ロ\)(/ロ~)/

ちんこい眼がかわえ~[ハートたち(複数ハート)]

モモ[猫]姉ちゃんもやはり気になるのでしょう(*^ー^)ノ♪

モモ[猫]姉ちゃんはグレポン[猫]兄といつも一緒にいてくれます[うれしい顔]
ホント助かります。この子は優しい[猫]です(^O^)/ほのぼのします[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

比べ、小春[猫]はメチャクチャお転婆さんです。オキャン[猫]です。(ハラハラドキドキ[冷や汗2]行方不明[猫])

この2匹ともチコ[猫]の性格を受け継いでいるように感じます。


アチコチ飛び回って、知らない農家の納屋に迷い混んでしまうような性格(小春[猫])と繊細な頭の持ち主(モモ[猫])。
面白いもんですね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


さあこのチビ[猫]たちはどんな性格をもってきたのでしょう~[うれしい顔][るんるん]

これから賑やかになりますよ~[ウッシッシ](o^-^o)


前々回みたいに威嚇(ミイミイ[猫])されるんでしょうかね~[冷や汗]

このワクワク日記は私にとって[猫]歴史日記ですね~[ウッシッシ]ホント大切な日記になりました。

[ウマ]日記でもありますが[あっかんべー]

さあ皐月賞の調教[目]の始まりです[るんるん][るんるん][るんるん]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2014/04/16 21:18

8.  >>5 あやさん
今のところ一番五月蝿いのが茶色です[うれしい顔]

三毛は静かかな~(^O^)/

これから家に帰ります♪

50代半ば  新潟県

2014/04/16 21:12

7.  >>6 ★ゴールドマリン★(ドラゴン釣ったるぜ)さん
今回はいってみましょう[exclamation]
調教マル秘ノート(笑)

2軸マルチとフォーメーションで

気合いだ[グッド(上向き矢印)][パンチ]

と自分にプレッシャーを掛ける[!!]

猫のような走りの馬を買おう[exclamation]

するとあの馬か!?(;゜0゜)

(笑)

by 猫王[猫][うれしい顔]

雄太[退]
50代前半  愛知県

2014/04/16 19:36

6. 猫王さんの調教日記も楽しみ~

春に産まれるんですね(ФωФ)

40代半ば  福岡県

2014/04/16 8:16

5.  >>4 ユウ[ウマ]さん
そうか[冷や汗2]2列にあるから[冷や汗]1列におっぱいがあれば飲みやすいけど[ウッシッシ]
父性本能いいですね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  新潟県

2014/04/16 7:37

4.  >>3 あやさん
オッパイは8個位あります。
でも、横並びになると並びきれないんです!!

それで奪い合いが始まるのです[ウッシッシ]

私には夫性本能があります(笑)[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  福岡県

2014/04/16 7:01

3.  >>2 ユウ[ウマ]さん
オッパイって八個やないんですか?一番下と上はあまり出ないようですが?
赤ちゃん[猫]の声はうるさくないですよ[冷や汗]多分私に少しは母性本能があるからかもしれないけど[冷や汗]

50代半ば  新潟県

2014/04/16 6:41

2.  >>1 あやさん
おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[猫]に起こされてしまいました[冷や汗]

6匹いるので1匹はオッパイにあぶれるのです[冷や汗2]
すると…『ギャーギャー[exclamation]』五月蝿いのなんの!

怪我でもしたか!?と、飛び起きてしまいます[冷や汗]

元気な証拠ですけどね~

毎日です┐('~`;)┌

40代半ば  福岡県

2014/04/16 6:22

1. 目が開いてるし、少し大きくなったような…
モモチャンが覗く姿可愛い[猫]
今から賑やかになりますね[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…