[ウマ]競馬の達人
50代半ば  新潟県
2014/05/29 1:03
[ウマ]競馬の達人
を見た。
岡田繁之さん編


スゲー人だな~[げっそり]

曰く『ひとつの道を模索すると、凄く奥が深くて、深い洞察力を持ち合わせないと、哲学を持つくらいじゃないと、神様はベールを脱いでくれない。』

『35年間夢中でやってきたが、いろんなファクターがあって決まることで、小さい小さい積み重ねで決まることで』←レースかな!?

『小さな小さなファクターをどれだけ自分が把握できるかと言うこと。どれだけ自分が洞察できるかということ[exclamation]』←馬券だろう[exclamation]


誰かの言ってることと似ているな~( ̄0 ̄)/《口は悪いが(笑)》


馬券の買い方も似ていたよ[exclamation][うれしい顔]

でも当て方が凄いな[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
余計な買い方はしなかった( ̄O ̄)

さあ!ダービーだ。

調教をジックリ[目]見て

いろんなファクターを考えようかな~( ̄0 ̄)/[るんるん]


ランフォーザ、クラシックも見たし。
簡単ではないですねぇ~[exclamation]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2014/05/31 0:06

8.  >>7 [ウマ][ウマ][ウマ]さん
後継者!?無理無理[exclamation]

まだまだ覚えることありますので~( ̄0 ̄)/

さしづめ血統でも覚えた方が良いのかな~(*・・)σ

岡田さんも血統で馬の体型と予想の走りを解説してました。また、それがドンピシャ!

経験年数がないぶん特別に勉強しなきゃなんないかも!?て思いましたよ。

[ウマ][ウマ][ウマ][退]
50代前半  北海道(道央)

2014/05/30 12:34

7.  >>5 ユウ[ウマ]さん
ユウさん

私の後継者に、なって貰えないと 安心して

退会出来なぃ(笑)

やはり、1人ぐらいは ワクワクの競馬日記に

真実と、爆裂馬券を連続して掲示出こないとね

ドラフト3位の実力頼みますよ[手(チョキ)]

50代半ば  新潟県

2014/05/30 0:32

6.  >>4 ユタカさん
いい雰囲気をもってますね~( ̄0 ̄)/

馬券も一刀両断でしたね~(*・・)σ
鮮やかでした[exclamation]

回収は多くはありませんが、金額ではなかったみたいですね!!

50代半ば  新潟県

2014/05/30 0:23

5.  >>3 [ウマ][ウマ][ウマ]さん
家近いんですね~( ̄0 ̄)/
さすが北海道[わーい(嬉しい顔)]

ダービー楽しみですねー[うれしい顔]

今は少ない買い目で読みを研ぎ澄ます練習をしております。

まっ、マルチでいってれば結構当ててますけどね!!

皐月賞は希望的馬券でした。が、ダービーはマルチで狙おうと思ってます[ウィンク]

40万馬券は暫くお待ちください(笑)

50代前半  高知県

2014/05/29 17:50

4. こういうオーナー、好きです(笑)

シンボリ、メジロ・・・個性的なオーナーブリーダーもどんどん少なくなってますし。

[ウマ][ウマ][ウマ][退]
50代前半  北海道(道央)

2014/05/29 17:04

3. マイネル、コスモ軍団の岡田さんか(^-^)

人柄は、吉田照哉より良いよね。

田舎にしては、家が立派過ぎるけどさ。

通る度に、俺の金で壁貼ったんかと(笑)

待ってるぞ、40万馬券[手(チョキ)]

50代半ば  新潟県

2014/05/29 5:59

2.  >>1 桂さん
BSグリーンチャンネルだよーん!!

毎月金かかるよ~( ̄0 ̄)/
でも見た方が競馬には良いかな!

ただ情報が入りすぎるから…外れ始める( ̄▽ ̄;)

40代後半  茨城県

2014/05/29 5:54

1. テレビでやってたんですか?
その番組みたいのですが、どうすれば見れますか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…