[猫]1年ぶりのトウキビ[ムード]
50代半ば  新潟県
2014/06/24 23:05
[猫]1年ぶりのトウキビ[ムード]
1年ぶりに買ってきました!

母親が風邪の為、治りかけの美味しいもの。
とうもろこしはそろそろおいしくなってきてるかな!?
[猫][映画]も頭によぎり、少し高いけど買っちゃえー[るんるん]


で、最初から[映画]準備して挑戦してみました[exclamation]


トウモロコシが凶器となってしまいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりなのでチコ[猫]が食べ方を忘れてしまってました…
芯まで食べたいと[黒ハート]

大ケガしました。私。

母親には渡しましたが危ないところでした。

久々ですが凄いです[げっそり][げっそり][げっそり]
今回のトウキビは甘かったです。美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

2本買ってきて1本は人間もう1本は[猫]が完食でした!!
甘いの好きなんですね~(´Д`)
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2014/06/28 21:27

10.  >>9 じろう@猫馬鹿さん
去年は表面を上手にガリガリしてたのですがあまりの美味しさに我を忘れたんでしょうね~[あっかんべー]

また今日買ってきました!
安い一本88円(笑)[ウッシッシ]

食べ方が見物です。

グレポンは少しづつ良くなって来てるようです。

立って水飲んだりするようになってきました[るんるん]

2014/06/28 21:15

9. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

あははっ、凄い勢いで[猫]かぶりついてますね。
ん?[猫]グレポンはあまり好きではないんですかね?

怪我の様子はどうですか?
次からは手袋を装着してくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  新潟県

2014/06/25 23:44

8.  >>7 桂さん
はやく食べた方がいいよ~[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  茨城県

2014/06/25 19:20

7. まだ 食べてません[げっそり]

50代半ば  新潟県

2014/06/25 7:49

6.  >>1 モコモカさん
見たでしょ!!
これがこやつの本性です[!!]
大好きなんです。そして味がわかるんです[冷や汗]

甘くない安いのは今一反応がないんです(笑)

50代半ば  新潟県

2014/06/25 7:45

5.  >>2 忍野モモ太郎\(^o^)/デカクテ丸イ猫ノ怪異【けいた】さん
もしかして…手を放せと狙ったのかもしれません[げっそり]
今朝になっても痛いです[冷や汗]

50代半ば  新潟県

2014/06/25 7:43

4.  >>3 ふじふじ Bring It On Homeさん
血がドクドク出ました[ふらふら]

50代後半  神奈川県

2014/06/25 7:12

3. イタそ~

40代後半  東京都

2014/06/25 0:41

2. 美味さのあまり夢中になってしまったのですね(笑)
お大事になさってください。

40代後半  新潟県

2014/06/25 0:33

1. 
見事に噛まれてましたね(笑)

皆美味しそうに食べてて、可愛い(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…