[猫]驚いたこと!!
50代半ば  新潟県
2014/10/20 23:38
[猫]驚いたこと!!
昨日釣りに行ってチコ[猫]に生アジ30センチ1匹丸ごと盗まれました。

骨とか心配だったけど、全くの無意味。

刺身あれだけ大好きなチコ[猫]30センチの盗み方がやはり引きずって歩く姿が滑稽で、追いかけもせず。

で、釣り疲れからすぐ寝ました。
夜中に[猫]の喧嘩する声。
「ウーウー」
一才半のやつらがサカリが来て喧嘩してるのかなと、電気パチ[目]

したら…1ヶ月のチビ[猫]が(茶[猫])[げっそり]
味のチコ[猫]の残した尻尾に食らいついて、とられたくない威嚇する怒り声でした[げっそり]
まだ乳離れしたことのない(カリカリも食べたことのない)チビ[猫]が他[猫]に取られたくない声でした(;゜0゜)

こんな時から[魚]が好きだなんて…これが本能なのかと思いましたね!!
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2014/10/22 0:03

8.  >>7 はな[猫]さん
クーラボックス満タン10匹開きに、44センチは刺身に、あとは人にあげました。

冷蔵庫の中の開きが楽しみです。
たぶん、[猫]達に奪われるでしょう[!!]

40代半ば  福岡県

2014/10/21 23:51

7.  >>6 ユウ[ウマ]さん
でも幸せな出費ですね
また釣りに行った方が安上がりかも[冷や汗]

50代半ば  新潟県

2014/10/21 23:06

6.  >>5 はな[猫]さん
母性愛ですね~( ̄0 ̄)/
見ていてはっきりわかりましたよ。

乳離れの時期がきましたね。
子猫缶詰めにお金がかかります[冷や汗]

40代半ば  福岡県

2014/10/21 22:25

5.  >>4 ユウ[ウマ]さん
新鮮なアジは刺身でもナメロウでもいいし[うれしい顔]
でもチコちゃんの譲る母性愛に感心です[うれしい顔]

50代半ば  新潟県

2014/10/21 22:15

4.  >>2 はな[猫]さん
[猫]は基本肉よりも魚のほうが好きなきがしますね!!

多頭飼いするといろんな事が経験できますね[わーい(嬉しい顔)]

アジは旨かったす。最高でした[exclamation]

50代半ば  新潟県

2014/10/21 22:07

3.  >>1 じろう@…さん
とうとう缶詰めを食べました[わーい(嬉しい顔)]それもムシャムシャと母[猫]の餌を奪って食べました。

[猫]チコ[猫]は諦めてじっと見守ってました。やはり大人ですね。

本人の負担が軽くなりますからね。

40代半ば  福岡県

2014/10/21 21:35

2. こんばんは[猫]あっと言う間に大きくなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
新鮮なアジだからよけい本能を刺激したのかな?
でも可愛い[黒ハート]

2014/10/21 0:34

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりそちらの[猫]子達はすげ~。[冷や汗2]
[猫]みんな元気で良いことです。[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…