隣にこいつがいるから。
50代半ば  新潟県
2015/05/26 0:43
隣にこいつがいるから。
優しくなれるような気がする。
コメントする

コメント

40代半ば  静岡県

2015/05/26 14:04

11.  >>10 ユウ[ウマ]さん
もうo(*⌒―⌒*)o
どれだけ人懐こいにゃんちゃん達なんだか想像がつくなぁ(*^ー^)ノ♪

そんなにゃんちゃん達にユウ君、毎日メロメロね(^_-)≡★

50代半ば  新潟県

2015/05/26 14:00

10.  >>9 やよいさん
うちの[猫]達が遊びに行かない日はお婆ちゃんがうちに遊びに来ます。
『今日来なかったから~私が来ました~』(爆)です。

40代半ば  静岡県

2015/05/26 13:45

9.  >>8 ユウ[ウマ]さん
まぁ(⌒‐⌒)人気者のにゃんちゃん達なんやね(=^ェ^=)
にゃんちゃんは癒しだもの(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

50代半ば  新潟県

2015/05/26 13:10

8.  >>7 やよいさん
おはよ\(゜o゜;)/

うちの[猫]達は元気に外に遊びに行きました!

隣んちの餌もらいに(笑)

近所の癒し系[猫]になってます(*^ー^)ノ♪

40代半ば  静岡県

2015/05/26 8:54

7.  >>6 ユウ[ウマ]さん
ユウさん。。。おはよう(⌒‐⌒)
夕べは痛さの中のほっこりをありがとう\(^^)/

にゃんちゃん達は今朝も元気ね(=^ェ^=)

50代半ば  新潟県

2015/05/26 1:46

6.  >>5 やよいさん
いえいえ。うちの[猫]達はこの時間が遊びの時間なんです。

40代半ば  静岡県

2015/05/26 1:37

5.  >>4 ユウ[ウマ]さん
はーいヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとう。優しい笑顔(⌒‐⌒)で抱っこしてあげよう。。。

ユウさん、こんな時間に相手して下さりありがとう\(^^)/

50代半ば  新潟県

2015/05/26 1:23

4.  >>3 やよいさん
心に会いたい人のために、元気になりましょ[exclamation]

待ってますよ!

[猫][犬]元気のない人は戸惑いますよ!

40代半ば  静岡県

2015/05/26 1:15

3.  >>2 ユウ[ウマ]さん
ユウさん。。。ほんとに早く退院したいーっ(涙)
昨日オペしたばかりだからまだまだ果てしなく遠いんかなぁ?

でも、頑張らないとですねーっ(⌒‐⌒)
コメ返しありがとう\(^^)/☆

50代半ば  新潟県

2015/05/26 1:03

2.  >>1 やよいさん
なるほど~[うれしい顔]
早く会いに行ってくださいね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…