今日は[猫]じゃなく[家]
50代半ば  新潟県
2015/11/07 23:06
今日は[猫]じゃなく[家]
こるら~建築や[exclamation][むかっ(怒り)]

アイダー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]

金儲けのあまり、現場(地方にたつ[家])なおざり。
お前達の図面発想ははそれなりに正しい!が、立った家がなってないんじゃ[!!]

換気穴に防水テープは無いは、断熱材は意味なくしてるわ!
それもこれも、お前らの銭優先がさせてることなんじゃ[!!][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

同じ建築やとして腹が立つ。
お前ら会社無くなれ!!

みんな大変なローン組んで買ってるんじゃ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
アイダもタマも使ってる芸能人見ればわかるわな [!!]
イライラ[むかっ(怒り)][雷]イライラ[むかっ(怒り)][雷]

タマもアイダも止めた方がいい。
こんなこと言ってると、そんなレベルまで下がってしまうが、言わなきゃと、騙されるな!!家建てる人。
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2015/11/08 1:34

5.  >>4 ふじふじ 【Speed Of Light】さん
あのね。たずさわった家に対する、プライドですよ!!
人と出会った信頼に可能な限りの、答えてやらねば!

『こるら~建築や[むかっ(怒り)]

結局、大手会社の良い家建てる理屈はわかるけど、それを形にできなければ絵に書いたもちた

50代後半  神奈川県

2015/11/08 1:09

4. かつて関わったことがある業界ですが、
■設計士主導の家~
法令順守で完璧な構造でした。
■材木屋主導の家
素材のよい木で作られたいい家でした。
■家族経営の工務店が建築した家
家の所有者から新規の依頼主を紹介してもらう目的があってトラブルおなどない家。
将来のリフォームまでケアするつもりで建築する理念が素晴らしかった。
□大手の建築業者の家は基本的にサイテーな作りです。

50代半ば  新潟県

2015/11/08 0:35

3.  >>2 クーンニさん
杭の会社も一緒なのよ。

理想の事は誰でも言えるの、絵さ!!

それが形になるときに難しくなるんだね!!
それにいかに近づけるか。もしかしたら越せるかなんでね[ウィンク]

私はプロです!!

40代後半  愛知県

2015/11/08 0:18

2. まあまあ ここなら良いんじゃね-
ここなら許せるみたいな
メーカーあれば教えて

積水大和や今叩かれてる旭化成とか

50代半ば  新潟県

2015/11/07 23:30

1. タマとアイダが来たら断りましょう[exclamation]
口の上手い営業マンが回ってるだけですので!!

タマの営業マンは来年アイダの営業マンになってますから~[!!]
ヒソヒソ『そっくりさんも』一緒です[!!]
あれらは建築ではありません!

そこに勤めている人いたら、反論どうぞ…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…